Nicotto Town


メルトのアジト


お城ゲッツ

画像

ガーデンイベント、ぎりっぎりでお城ゲーーーーッツ!(>_<)

木曜日の14:59までだったんだよイベントが。 (59分て・・・ 細かすぎ
お城ゲットできたの木曜の朝だったよー
月曜・・・ 火曜だったかな、絶対に間に合わないってわかったから貯まってた肥料使い切って、それでもまだ間に合わなかったから仕方なく栽培ポイント買ったりしてさー、もーーーーーめっちゃお金かかったわー(-_-)
なんなの、有料肥料を買わせようイベントだったの??  発売日から毎日10個ずつ育ててたら間に合ったのかな??
次回のイベントでは欲しい景品が出ませんように!(切実

あ、庭のさー(・∀・)  フルーツ盛り合わせツリー、お土産に好きなのもいでっていいからー (もげないけど

アバター
2018/10/01 17:17
LEAFGさん
あらららら残念だったねー(>_<)
絶対さー、あれ間に合わない設定にしてたよね!
ちょっとやり方がニコッとらしくないなー
気持ちはわかるけどね
ちょっと今回はなー
アバター
2018/09/30 22:31
お城おめでとうございます。
私は取り逃してしまったようです・・・^^;
アバター
2018/09/29 15:42
みのちんさん
参ったよー( ̄_ ̄)
有料肥料買おうとしたら売って無いしさー
あれ、いつもいつも期間限定でのみの販売なんだね! 知らなかったー(>_<)
なるべくガーデンイベントやりたくないんだけど
まぁ、10周年記念の大盤振る舞いってことにしとくか
アバター
2018/09/28 23:25
おおおぉぉ!!
素晴らしいお城が立ちましたね~♪
すごく、すっごく頑張ったんですねぇ(´;ω;`)
僕はハナから諦めてましたil||li▄█▀█●il||li
お土産にフルーツもいでいきますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.