Nicotto Town


メルトのアジト


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

教会と山でした。


教会が大漁場所だったのに、メルトくん10しかもらえなかった・・・・
前の時もそうだったなー 昨日だっけおとといだっけ
初めての大漁の時は20もらえたと思ったんだけどなー もう二度とそんな奇跡ないのかなー

ところで、アイテム入荷したじゃん。
あれさー(・_・)  売ってるやつと同じだよね??
現金出さなくても紫のならあげますよ ってこと??
なんか変な感じ。
まーでもねー 完全な景品にしちゃうと運がなくてゲットできなかった子供たちが泣き言・文句つけるの見越してなのかなあ。商品として出てるんだから、最悪買えば手に入るもんね、みたいなとこかしら。
それとも無課金・微課金の人たちにも有料アイテムをあげるためかな。
まぁどっちみち購買意欲をあおるためなのはもちろんだけどさ。

しかしここのサイトは良心的だよねー。だから長く続くんだと思うよ。
メルトくんが前に大好きで遊んでたゲームなんかユーザーの意見になんかまったく耳貸さなかったもん。
だからここがアイテムについての要望を募集し始めた時はびっくりしたよ。そんなサイトあるのか! と。同時にアイデア出尽くしたんだなとも思ったけど、ユーザーがほしいものを作ってくれればこっちも買うんだから、結局アイデア募集して検討した方が絶対に運営していきやすいもんね。

デザインの希望を出してみたいんだけど、出してる人みんなどうしてるんだろ(・_・) フォトショップとか持っててちゃんと画像作ってるのかなあ。メルトくんそんなのないからなー( ̄_ ̄)
アイデアのみはねー、実は出したことあるんだよね、こんなことしたらいいかも っていうのは。
デザインの希望出したいなー  とりあえず言葉だけで書いてみてもいいのかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.