Nicotto Town


メルトのアジト


オレンジコックさんもらった


オレンジのコックさん衣装、もらったよ(・∀・)

さわやかー

アバター
2018/11/16 18:26
ゆぴさん
そーそー珍しくいいよね今回の男子服
チェックもいいし色もいいし
メルトくんの一番お気に入りポイントは靴かな(・∀・)

ただねー・・・・  やっぱスタイルは悪いよね・・・
アバター
2018/11/16 18:25
しまのさん
プリンかー
メルトくんはこの中ならハンバーグかな
タンパク質とれるからね!(`へ´〇)
アバター
2018/11/16 18:23
みのちんさん
そうかね、そのアバおじさんかなー??
そんなふうに感じたことなかった(・_・)

んーーーーー 誤解してないよ(・∀・) 多分 ←女装について
アバター
2018/11/16 18:23
LEAFGさん
えへへ さんきゅー(〃▽〃)
イケメルト縦長帽子がまた似合うんだよねーえへへ♪
アバター
2018/11/15 18:42
メンズはデザイン可愛いですね♪
チェックのパンツがオシャレ(#^.^#)
アバター
2018/11/15 03:19
コックさん、かっこいい〜♪
すごい、なんだか3★レストラン感が醸し出されている!?
私はもう、イベントとか頑張る根性なくて〜^^;
ちなみに、プレートの中で一番食べたいのは、プリンです♡
プリンがね、すべてを決めるのですb(←笑)
アバター
2018/11/14 23:22
←おじさんが着るとこんなだよwwwって全身見えないね^^;
伝言板に全身版が張り付いてるけど、改まって見られるのも恥ずかしいね(;///▽///)

あ、因みに僕は女装願望があるわけじゃないですからね^^;
♂アバを限られたアイテムで如何に♀っぽくコーデ出来るかに挑戦してるだけwww

(…でも、♂でも使えるスカートとか出たら欲しいかも(爆)
アバター
2018/11/14 22:54
おおおお
さすが、イケメンコックさん^^
アバター
2018/11/14 21:07
みのちんさん
おじさんって誰よw
みのちんさんはどっちかっつーと
スカートの方がほしかったのかなー??
景品だと女装できないねw
アバター
2018/11/13 21:50
おぉー♪
やっぱ、おじさんが着るより似合うね(*^▽^;)サワヤカ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.