Nicotto Town


メルトのアジト


赤いスイトピー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/12 ~ 2019/02/18
順位 大きさ
3位 スイートピー【赤】 4.94cm

あらら赤いスイトピーで3位になりましたー(・∀・)

もっとかっこいい時になってほしかったわ。王子様ルックの時とかさ。
ランキングってなかなか上位に入れなくて、まぁまぁ大抵、どうでもいい恰好してる時にお立ち台に地味ぃーに立ってるんだよね。それ考えたら今日はまだかわいいからいっか。

アバター
2019/02/19 23:30
みのちんさん
ありがとー(・∀・)

今日さー、前にも変な恰好してる時にお立ち台だったなーと思って
過去記事あさってみたら、同じこと教えてもらってた記事見つけたw
そうだね、気になるなら変えてもいいね・・・
でもなんとなく、変な恰好で立っちゃったっていうおマヌケストーリーも
ちょっと好きだったりするから始末が悪いw

メルトくんの乙女心は複雑だなあ(・_・)
アバター
2019/02/19 20:18
3位おめでと~♪
お立ち台のコーデは、常に最新のコーデに更新されるから
ランクインしてから、それ風のコーデに変えればいいんじゃない?
それからブログを書けば↑のコーデもそのコーデになったんだけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.