Nicotto Town


メルトのアジト


ハゲヅラ


いやーーーーー 参ったね。


どうするよあのハゲヅラw
なんつーの、画期的なのは間違いないとは思うけどさw  いつ使うのあれw
困ったなーwww  どうすんのw

アバター
2019/06/06 23:31
しまのさん
そーそー、モデルが女子アバなんだよね!
あれは・・・・w どういうつもりなんだろうね・・・・
計り知れなんなあ

あの頭で歩いてる女子見たことないよ、メルトくんのテリトリーでは。
東京にはいるのかなあ・・・ 原宿あたりかなあ・・・(白目
アバター
2019/06/06 07:32
しかもね(突然w)、広告のとこ、おんなのこアバターが付けてるよね?ハゲヅラ!(笑)
私、日本のこと疎いけれども、今、ナウな女子にウケてる髪型♪…な、わけないよね??
男性用ぢゃないあたり、運営は、何を期待してるの?そもそも、誰トクなの??(爆)
もう、みんなでサザエさん一家の完コス目指す!くらいの壮大な計画を、立てろということなのかしら?(笑)
アバター
2019/06/01 09:43
LEAFGさん
あー、前にさ、頭に巻くネクタイ出てたよね、お花見で
! あれと組み合わせるってことか!Σ(○△○;)
すげー! LEAFGさんすげー!
メルトくんそれ持ってないから、LEAFGさんの完璧コーデ楽しみにしてるわー(・∀・)ニヤニヤ
(人のハゲ姿は見てみたい気がする)

この童顔であの頭ってさーw どうなのよw バランスバランスwww
アバター
2019/05/31 22:40
宴会・・・^^;
アバター
2019/05/30 21:56
みのちんさん
困るよねーw
かなり気になるから困るんだよなー
でも絶対使わないしなーw
アバター
2019/05/29 22:47
どーしようかねぇ、あれw

インパクトあるけど買わないと思う^^;
(波平さんバージョンはちょっと迷うけどwww)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.