Nicotto Town


メルトのアジト


カトちゃんセット

ねーねーあのさあのさ


なーんでカトちゃんセットだとスタイルいいの(・_・)
普段のせっかくの衣装は不格好なのに、なーんでカトちゃんセットだと胴が細くて脚普通なの。
せっかくの衣装でそれやってよ。
なーんで・・・・w  違うじゃん・・・

もーwwww

アバター
2019/07/26 15:53
みのちんさん
えー!Σ(○△○;) まったく気づいてなかった!

・・・・ えー!wwwwwwww
アバター
2019/07/26 15:09
禿ヅラは期間限定販売じゃなくレギュラーアイテムですので^^…

いつまでも売ってても、やはり買わないと思うけど(笑)
アバター
2019/07/26 09:55
みのちんさん
マジで(・_・) また売ってんのかあれw
知りもしなかったし、確認しようとも思わなかったよーw
アバター
2019/07/25 14:13
安心して下さい売ってます(  ̄▽ ̄)b

それでも買わないと思うけど(笑)
アバター
2019/07/25 10:09
しまのさん
でしょー?!
かっこよくしたい衣装程タイトに作ってくれないと意味ないのに
なーんでステテコ腹巻があんなにスレンダーなのよ
逆でしょ逆!
そそ、あのハゲズラねー、こうくるつもりだったのかーって感じ
でも「買い逃したー!」とは思わないけどw
アバター
2019/07/25 08:25
あは!あはは!本当ね〜★
あらためて、ショップに行って、男性ばーじょんチェックしちゃった(笑)。
そして、ハゲヅラの使い道開拓とか!
他にも、使い道拡げて欲しいアイテム、いっぱいあるのに〜!もーwwww
アバター
2019/07/24 22:32
みのちんさん
でしょー?!
なーんであれでスッキリスタイルなのよ
逆 逆、普段の衣装をそうしてよー もーーwww
アバター
2019/07/24 20:22
カトちゃんセット?
ああ!新作のやつね^^b
確かにね~(笑
かえって、カトちゃんセットはお腹出した方が愛嬌とリアリティが出た気が…^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.