Nicotto Town


メルトのアジト


メロンソーダ王子


ぶへー  メロンソーダほしくてやったら、衣装までメロンソーダ当たったー。

しかしこんな衣装でさえイケメルトにかかるとまずまずに見えるなあ。色が綺麗なだけか。

姿勢が悪い・・・ 姿勢がちゃんとしてればこんなんでももっと良く見えるはずなんだけどなー・・・・

アバター
2019/08/23 07:41
しまのさん
メルトくんはクリーム先に食べちゃう
子供の頃からクリームソーダを必ず頼んでた
色が綺麗だったからだろうと思うんだ

姿勢は・・・ もう全体的に縦のラインがダメだと思うなー
元のアバター、こんなボサーっとした姿勢じゃないよ
キリッとしてるよー(>_<)
アバター
2019/08/23 07:39
みのちんさん
メロンソーダ王子だよー
なんで要らない衣装が必ず当たるかね( ̄_ ̄)
アバター
2019/08/22 21:32
あぁ〜イケメルトくんを見てると、口の中が、しゅわしゅわします〜★
マントの縁とかも、しゅわ〜っとしてる…★
ちなみに私は、クリームはあまりとかさず、最初は、炭酸バリバリのメロンソーダを楽しみ、最後の方で、自然とクリームがとけたクリーミーソーダを味わう、二層式時間差飲方です(←訊いてない/笑)。
姿勢が悪い?肩の飾りのせいかしら?足の生えてる角度(笑)のせいかしら〜??
でも、充分良く見えてると思いま〜す!王子〜♡
アバター
2019/08/22 20:36
おぉ!
見事なメロンソーダ王子ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.