Nicotto Town


メルトのアジト


???

画像

何これwww

これメルトくんが記憶障害になったってことじゃないからね! 「あれ? えーっと、何しに来たんじゃったかのぉ・・・」とかじゃないから!

設置アイテム読み込めないとこうなるみたいだね。びっくりしたけどおもしろかった(・∀・)

今からまたホームに行くけど、直ってる・・・・・ はず!

アバター
2020/09/27 07:25
みのちんさん
マジかw
じゃぁなんとかの方のバグかもねー
やたら重くなったのもなんの影響なのか・・・ そこら辺かなあ
アバター
2020/09/26 12:58
今日またなりました^^;
Flashは許可になってるのに、HTML5のバグなのかな?それともブラウザのバグか?
アバター
2020/09/15 10:09
みのちんさん
フラッシュのバグかー!
ってことは、ホームってなんとかってのに変ってないってこと??
の割にはすぐにインできるけど・・・
まぁなんだかわからんが面白いからいいや(・∀・)
アバター
2020/09/14 00:41
僕もなった!ついこの間!!
Flashの許可を忘れてINしたらなってたので、許可して再読み込みしたら直りました^^;
Flashファイルのバグだったのかな^^?
アバター
2020/09/05 07:28
LEAFGさん
なんかいちいちちゃんとアイテムの場所に
「?」があるのが律義なんだよねーw
少ないのかなあ、これに当たる人
アバター
2020/09/01 22:28
おおお
こんな現象が起こったんですか・・・
面白いバグですね^^;
アバター
2020/08/29 07:25
みのちんさん
家具もズレたねー。部屋ひろくなったのかなあと思ってた
赤の「?」はなかなか鮮烈だよねw
メルトくんが一番嫌なのは、アバターがボケてること
スクショしてPC壁紙にしてたのに、もう写真撮れないよこんなピンボケ・・・・
アバター
2020/08/28 09:30
脱フラッシュ化で家具の配置がずれたのはけっこう有りましたが
「?」表示に化けるのは初めて見ました^^;
本当に記憶障害になったかなとビックリしますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.