Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、9歳になる


通知があったから あれれ(・_・) と思ったら、メルトくんがここに引っ越してきて9年が経ったそうですー(・∀・) メルトくん9歳になりましたー。

くまきちのパジャマもらった。 ・・・くまきち? まぁいいや

あんまりみなさんとの交流はないけど、メルトくんは毎日inしてますよー。もちろん、交流なんかしてなくてもみなさんのことを忘れているなんてことはありません!
ずっと続けられているのは、メルトくんを放し飼いしてくれているみなさんのお蔭です。
みんな、いつもありがとう! これからもよろしくね(・∀・)ノ☆

これからもニコッとタウン、遊んでいくよ!(・∀・)

アバター
2020/10/30 09:34
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ
メルトくん9ちゃいになりまちたー♪
これからもよろしくねー☆
アバター
2020/10/29 23:02
9歳おめでとうございます^^
これからもよろしくです^^
アバター
2020/10/26 21:08
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
いつのまにやら9歳でちゅー
これからも放し飼いで仲良くしてねー(・∀・)ノ☆
アバター
2020/10/26 21:07
しまのさん
ありがとー(・∀・)
ホントだよ、なんでパジャマなんだろ(・_・)
しかもメルトくん、あのガイコツくんくらいしか好感もってないしさ・・・w まぁいいんだけど
そうだね、ニコッとは自由! そこがいいよね、しがらみなんてないもん。みんながそれぞれのペースで
遊んでる感じがいいよね。
たまたまそういう人に恵まれてるだけかもしれないけど、今あるラッキーはラッキーとして
ちゃんと受け取るのだ(・∀・)
そかー、忙しいのかー 体には気を付けてがんばりすぎずにがんばるのだ!
これからもよろしくね(・∀・)ノ☆
アバター
2020/10/26 19:06
遅ればせながら「メルトくん9歳おめでと~♪」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2020/10/24 08:49
わ〜!メルトくん、9歳おめでとう〜☆.+:^ヽ(∇^*)o
継続は力なりね〜♪(*^-^*)b
んと…くまいち?(笑)なんで毎年「パジャマ」なんだろう?と、思いつつ(きぐるみではないのね/笑)。
ニコッとって、ほんとのんびり出来るのが、何より有難いと、しみじみ思うしまのです*
そうして気付くと、10年単位の時が流れててビックリ★
金魚イベントも、もう、懐かしい〜って思って、「子供の頃よく食べたお菓子」とか、「〇〇してた時によく聴いてた曲」とかと、同レベルのノスタルジーで、今日も、うっかり5回遊んじゃった(笑)。
私は今、みょ〜に忙しくて、イン出来たり出来なかったり、波はあるけれども、メルトくんが動いてたら、確認し次第飛んで来るので(ストーカー!?/笑)これからも、よろしくお願いします〜♪ヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.