Nicotto Town



記念のチョコ花

画像

チョコ花終了記念に
貯まっていたレア色を全部植えました

ホワイトとピンクで可愛い


このお城、アリス色なので
お庭いっぱいに青バラを植えたいなぁ

胡蝶蘭が終わったら、またバラを植えよう~

アバター
2017/06/25 08:24
こちらに失礼します。

昨日は衝撃でした。
ご家族に悲しい事が起きていたなんてびっくりしています。
旦那も心臓カテーテルやってるし、大昔に医学部出てるので相談しました。
話を聞いて、あきらかにおかしいって、言ってました。


ひとつの案として聞いてもらえたら。。。


訴訟を起こすにしても、賠償金をもらうにしても、
最終的には弁護士にお願いすることになるので、その前に、
めぐちゃんがあちこち相談や話を聞きに、行動を起こしました、
こんなこと色々やりました、という事実を作っていく。

例えば…
・市役所の市民相談、医療相談みたいなところ
・病院の賄賂事件を扱った雑誌社
・医療ミスを真剣に取り扱っている雑誌や記者
・被害者の会
・前例を扱った団体など。

各場所で、何て言われたかではなく、
「相談しに言った」「話を聞いてもらった」という事実が大事で、
できれば、書面に残す、こっそり録音する。

弁護士も行動中に見つかるかもしれない。
行く先で紹介してもらえないか聞くのもいいかも。

弁護士さんは、交通費などでお金がすごくかかるので、福島の人がいい。
「医療関係得意です」などの宣伝は、弁護士は禁じられているらしいので、
肩書きになくても、得意な人はいるだろうと。


以上です。



ご冥福を心よりお祈りします。

めぐちゃんは大丈夫?
心配です。。。(ノε`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.