Nicotto Town



魔界バレッタ


6月限定アイテム、黒いドレスとかいいね~

魔界バレッタ可愛い♪

来週はどんなアイテムが出るのか楽しみです^^

アバター
2012/05/25 14:25
白ガチャのくすんだ色合いいいですよね
このカバンの色も好きです♪

今回の白ガチャ、グローブとか銃とか
普通品も好きです^^
アバター
2012/05/25 14:21
白ガチャとあいますね~っ
かわいくて困ったぞ~
アバター
2012/05/25 14:12
週1で出ますからね~
でも楽しみ♪

今度は、短いドレスとかもいいなぁ~なんて思ったり
思いっきりセクスィーなのもいいかなw

着物もいいですね~

この魔界バレッタ、背中装着のも欲しいです

どっちにしても散財・・・・
アバター
2012/05/25 13:24
また限定アイテムが出て散財の予感ですね><
いったいいくつでるんだろう?とビクビクしてますwww
今度は着物とかでるのかなぁ?今までのパターンだと打掛とかでるはずwww
でもドレス→またドレス→打掛ってのも考えられるから恐ろしいです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.