Nicotto Town



出)相棒フェネック 求)不思議なじゅうたん


プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


出)相棒フェネック
   (シャムス)

求)シンドバッドの不思議なじゅうたん

アバター
2012/09/06 00:33
実は、2つ下のコメントを書いた直後に覗いたフリマで、
シャムスとじゅうたんの交換希望をされている方がいらっしゃったので応募しました。
すると、驚く事に朝6時直前にフリマが成立していたのでした。(素早い!(^_^;(笑))


>>フェネックはシャムスよりカルマの方が人気で
>>交換して頂くのが中々大変でした;

  え?そうだったんですか?!('◇';
  私はフェネックと背景&フレーム以外は食指が動かなかったので、
  (目玉かもしれないけど)じゅうたんが出た時はガッカリでした。(笑)
アバター
2012/09/02 02:13
絨毯の方が求めが多いので
直ぐ交換出来ると思いますよ~

フェネックはシャムスよりカルマの方が人気で
交換して頂くのが中々大変でした;
アバター
2012/09/02 02:02
いえいえ〜。
交換してくれる人が居て良かったですね。(^_^)

よぉ〜し、私もフリマに出してみるぞ〜!(笑)
アバター
2012/09/02 00:30
こんばんは^^

すみません!
フリマで交換して頂いてしまいました。
記事をそのままにしていまして申し訳ありませんでした。
アバター
2012/09/02 00:24
もう交換してくれる人がいましたか?

もしまだならお願いしたいのですが……フリマで。(^_^;




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.