Nicotto Town



終了 求)白狐 出)その他普通品


*交換して頂きました。
ありがとうございました^^


黒ガチャ20弾 プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願い致します。


求)

白狐


出)

陰陽師

虚無僧

黒狐

三つ目

雪女

座敷わらし

カラカサ

アバター
2012/08/18 15:09
アイテムお受取致しました。

こちらからも送りましたのでご確認下さいませ。

友申はおまかせ致します。

30回回しても出ませんでしたので
とても助かりました^^

この度はありがとうございました!
アバター
2012/08/18 15:04
了解しました♪
友申後、先送りさせていただきます(*^_^*)
アバター
2012/08/18 15:03
こんにちは^^

是非お願い致します!

こちらから友申させて頂きますね^^
アバター
2012/08/18 15:00
こんにちは(*^_^*)
はじめまして。tanpopoと、申します。
ブログ広場より、お邪魔しました。

もののけ白狐、出せます。
カラカサと、交換お願いします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.