Nicotto Town



苦戦・・・


うぅう

今回の白ガチャは物凄く苦戦中;です

50回回して、ヘッドギアとレーザーが出てません;

ヘッドギアは目玉だからまだしも

何故、普通品のレーザーが出ないのかなぁ

後何回回せば出るのか・・・・

アバター
2012/10/04 23:28
お返事感謝です*

わかりましたノ

そうですよね!!

なかなか手に入らなくて^^;

ありがとうございました**
アバター
2012/10/04 22:35
こんばんは^^

すみません、最近フリマでやっと手に入れましたので;

ねこみみ白、以前より価値が急激に上がってませんか?
かなりのアイテムを手放しました;
アバター
2012/10/04 22:14
こんばんわ^^

此方にコメすみません;;

あの、ねこみみすごく求めてるんですが交換交渉は受け付けてないでしょうか??

すみません;;
アバター
2012/09/19 01:36
訪問感謝です!
アバター
2012/09/18 18:46
訪問ありがとうございます!
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡STPのお届け です
アバター
2012/09/18 18:25
こちらこそよろしくお願い致しますね^^

今回は、ヘッドギアとスーツが特に出にくいみたいですね

なので、何故レーザーが出ないのか不思議です^^;
アバター
2012/09/18 18:21
お役に立てて良かったです^^
しかし、60回もまわして出ないなんて酷過ぎますね(@_@;)
ヘットギアもダブりがあれば良かったのですが
私も1つがやっとでした・・・><;

また機会がありましたら よろしくお願い致します(〃▽〃)
アバター
2012/09/18 18:12
こんにちは^^

ありがとうございました!

先程、こちらからも送りましたのでご確認下さいね^^

60回回しましたが出ませんでしたので
大変助かりました^^/
アバター
2012/09/18 17:38
こんにちは☀
お返事遅くなり、申し訳ありません><;
今、友申受理致しましたのでレーザー送りますね^^
パンツとの交換 宜しくお願い致します♡
アバター
2012/09/17 19:47
こんにちは^^コメントありがとうございます!

パンツだぶっておりますので
交換して頂けると助かります^^

よろしくお願い致します!
アバター
2012/09/17 19:39
初めまして ブログ広場からお邪魔しました
今回の白ガチャは私も苦戦してます^^;
レーザーお求めでしたら、ダブりがありますので
パンツかスーツと交換して戴けませんか?

ご検討お願い致します^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.