Nicotto Town



出るまで

70回回しましたが、ヘッドギアが出ません・・・

うーん

でも、ここで諦めてしまうと、どれ程の確立なのか

分からなくなってしまうので、出るまで回そうと思います。

それで200回まで回しても出なかったら

これは、もう個人の運だけの問題ではないような気がしますので

その時は、運営に問質したいと思います。

さて、どれ程回せば出るのかな~

ちょっと楽しみ♪

アバター
2012/09/20 21:30
๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑

こんばんゎ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

訪問感謝します+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
StPのお届けッღ
またの訪問お待ちしてます⋈

⋈瑠兎美⋈

๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.
アバター
2012/09/19 21:52
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます!

そんな噂?もあるんですか?!
毎日回せば、その辺の真意も分かるかもしれませんね
他の目玉は出ていますので(と言っても70回回して3個程度ですが;)

目玉によっても ヘッドギア 白うさぎ 茶うさぎ フープ の順で出にくさが違うような気がします

色々参考になるお話ありがとうございました^^/
アバター
2012/09/19 21:30
初めまして、ブログ広場から来ました。^^
しばらくはぐっとこらえて、日にちを開けてから回されたらいかかでしょう?
70回も回された様で、ちょっと心配になってしまったので…。^^;
ここの目玉の確率は、どうも登録IDごとに、週替わり(もしくは日にち単位?)で振り分けられてる感じが
するんですよ。
前からこの噂はあって、解禁間近に気まぐれに回したらひょっこり目玉が出たという話をあっちこっちで
耳にしてるので。
人によって目玉の片寄りの凄さを考えても、その線が妥当な考えな気がするのです。
ちなみに、私は30回程度回してフープ4個だけでした。 他の目玉は全く無しです…。^^;

ちょっと参考にされてみてください。^^
アバター
2012/09/19 20:56
ありがとうございます^^

色々あるんですね
試してみます!

アバター
2012/09/19 20:52
ブログ広場から失礼します
応援してます
0時に回すといいとかいう人もいますね
もしまだでしたら試してみてください
アバター
2012/09/19 20:34
こんばんは^^

120回回しても出ませんか;
出ないと、1日モヤモヤして嫌ですよね・・・・
何かもう金銭だけの問題だけじゃなく

何で、出ないんだろう・・・・

と何とも言えない悲しい気持ち×7日

いったい何回回したら出るのか
私自身も楽しみです♪
アバター
2012/09/19 20:29
最初の服の都市伝説wって本当なんでしょうか?
やってみましたが、効果があるのかないのか・・・・;

出るまで回しますんでお楽しみに~♪
アバター
2012/09/19 20:29
こんばんは。
私はサブと合わせて120回回しましたが、ヘッドギア出ないです。
絶対運だけの問題じゃなさそうですよね(-_-;
私は自力ではもう諦めようと思っています。
何回目で出るのか、応援しています。
アバター
2012/09/19 20:27
特にヘッドギアが出ない~って言う声が多いですよね;

何個も出ている人もいる見たいですし
今の所は、ただ単に私に運が無いだけなんでしょうが^^;


ribbonさんも早く出るといいですね^^

アバター
2012/09/19 20:24
ほんと、凄い散財ですよね;

今回の白ガチャは、スーツも出にくいよーな・・
アバター
2012/09/19 20:22
うっ・・・チャレンジャーですね(^_^;)
それで最初の服なんですね☆
私は諦めちゃったけれども 結果が知りたいかも・・・

どれだけ回せば出るのか注目していますm(_ _)m
アバター
2012/09/19 20:19
ブログ広場から失礼します。
うちも必死に回しているのですが、全然出ません。
megさんの気持ちがすっごくよくわかります!!

本当にいつになったら、出るのでしょうね・・。
アバター
2012/09/19 20:19
出るまですごく散財だと思いますが出るといいですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.