Nicotto Town



ねこみみ白


フリマでの最終目標が フリット黒 なので
それに近づけるように
頑張って ねこみみ白 をゲットしたのですが・・・

ねこみみ白 フリマで手に入れるのにほんと苦労しました;

私が フリマを始めた半年前ぐらいは
2万Pぐらい? の価値だった気がするのですが
今は それ以上に価値が急騰していて
フリマで崩しで手に入れようと思ったら
4万P程積まないと交換が難しい感じです。(勿論、運もありますが)

で、苦労して手に入れた ねこみみさん
最終目標の過程だったはずが・・・・

付けて見ると、何にでも合わせ易いし可愛いし、で
人気が高いのが凄く分かりました。

とても気に入ってしまって
当分手放せそうにないです^^;

フリット黒が遠のく~;;

アバター
2012/10/29 23:20
ありがとうございます^^

でも、力尽きたので当分フリマはお休みです^^;
のんびり楽しめたらなぁ~と思います。
アバター
2012/10/29 15:40
ねこみみ、可愛いですね!
どんなコーデにも合いますね^^

色も素敵ですし、目にピッタリ♥
良いものゲットされましたね。
おめでとうございます!
アバター
2012/10/28 22:45
相場は変わったりするんで、
今が最高なのか、これからまだ上がるのか下がるのか
分からないのがフリマの面白い所ですよね

フリットは憧れなのでいつか手に入れることが出来たらいいな~
と思います^^
アバター
2012/10/28 20:55
ねこみみ、最近やばいそうですね(^o^;)
私はあるアイテムのおまけでついてきたものなので
上の代理金額をみて『まじかよ!』とおもってしまいました

ねこみみ本当に合わせやすいですよね!
重宝してます

ねこみみに飽きてからでも
フリットに全然変えれると思うので
今はねこみみ楽しんでください(^○^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.