Nicotto Town



黒もみじ!


リサイクルショップに新しいアイテムが入荷しましたね~

あまりチケットが無いので
取り合えず 素敵だな~と思った 黒いもみじ だけ交換

黒いもみじいいですね
和装に映えます

アバター
2012/12/25 21:21
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

もみじいいですよね~
芙蓉も欲しいですが、もうチケットないです^^;
もう少し安くしてくれないかなぁ~
40枚集めるのは大変ですよね;
アバター
2012/12/25 21:09
こんばんわ~^^

広場からですヽ(・∀・)ノ
初コメ失礼します!

私も黒もみじ一目ぼれしちゃって
頑張って40枚集めて交換しちゃいました!笑

かわいいですよね!((*´→∀←`))
芙蓉の紫と白も捨てがたかったです(笑)
アバター
2012/12/21 23:24
ひーにゃんさんへ

エンジェルガールも欲しかったんですが
チケットが無いので^^;
黒ガチャもう少し回してしまう言い訳になってしまうかも;


もとみさんへ

リサイクルショップも入荷されると嬉しいですよね~♪
ただチケットがそんなにたまらないのが・・・
白も欲しい~^^;
アバター
2012/12/21 23:04
シブくて、それでいて存在感のあるもみじですね!
頭に乗った角度も素敵です♥
アバター
2012/12/21 22:05
うんうん♪
とてもお似合いですにゃ~☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.