Nicotto Town



終了出)泡だて器(チョコ) 求)フォーク金


ありがとうございました!


プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

出) 泡だて器(チョコ)


求) フォーク金

アバター
2013/01/20 20:40
フォークお受取致しました。

この度は、交換して頂きまして
ありがとうございました!

メッセージは気にしないで下さいね^^

アバター
2013/01/20 19:14
泡立て器、届きました!ありがとうございます。
フォーク送りましたがメッセージをちゃんと書かないうちに発送(>_<)。
ごめんなさいね。。。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/01/20 17:24
アイテム送りましたので
ご確認下さいね^^

ありがとうございました!
アバター
2013/01/20 17:21
こんにちは。

こちらこそ是非よろしくお願い致します^^
アバター
2013/01/20 17:18
はじめまして。
金のフォークと泡立て器の交換お願いします。
友申させていただきますね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.