Nicotto Town



レア&ミラクル!

画像

昨日植えた桜のレア種が

今日見たら2本メガってました!

早く合成したい!という気持ちを抑え

来週までは お庭に飾っておこうと思います

淡い紫がとっても綺麗~^^

桜は、ミラクルも来たので一旦終了して

まだレア作りが途中だった ケーキフラワーに戻りたいと思います

ただ、来週には 新しいお花が出るみたいなので

何とかそれまでにはレアが作れたらいいなぁ~

アバター
2013/03/23 01:04
ミポリンさんへ

紫の桜も綺麗ですね^^

私も、胡蝶蘭で手こずりました;
ミラクル出るまでに14本合成してやっとです^^;


もとみさんへ

このまま飾っておきたい気持ちと
早く手持ちを合成したい気持ちとで揺れてます^^;
でも、流石にもう2つメガらせる気力は・・・・

ありがとうございます^^
アバター
2013/03/22 22:29
レア種の紫、神秘的な色ですね~!
しかもメガなので、とても豪華です。

ガーデン、頑張って下さいね^^
水遣り支援、させて頂きます~!
アバター
2013/03/22 18:32
岐阜県の有名な薄墨桜のようでステキです。

新作早速のご購入でステキです。

最近ミラクルに嫌われています。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.