Nicotto Town



エッグ!

画像

エッグフラワーの生育途中で
この段階が一番たまごたまごしていて可愛いかったのでw

今回のPコ特典って お部屋アイテムじゃなくて
お庭アイテムだったんだね
背景の方ばかりに目がいってしまって
よく見てなかった^^;
座れるブランコ可愛いです♪

アバター
2013/03/29 18:38
ポップで可愛い色ですね^^

色々なアイテムに合成出来るのは楽しいですが
普通の手持ちも毎回用意されているといいですよね
アバター
2013/03/29 17:26
エッグフラワー
沢山並んでいると、尚可愛いですね♥
色もビタミンカラーというか
元気の出る色で、素敵ですよね。

この時期も可愛いですが
花が咲いても可愛いですよね。
普通の手持ちもあるといいのになあと思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.