Nicotto Town



お花見


今年も行けなかったなぁ・・・

せっかく綺麗に咲いた桜も

昨日の嵐で大ダメージ;

アバター
2013/04/08 17:23
お花見行って来たんですね

いいですね~^^

私も、いつも 「今年こそは!」 と思いつつ
気付くともう散りかけだったり・・・・;

気合を入れず、フラ~っと行くのがいいのかなぁ
お弁当作らないと!って意気込むから時期を逃すのかもしれません^^;

今日のコーデ、とっても可愛いです^^
王宮家来とロマンがバッチリ合ってますね~
セットのようです!

王宮家来って、凄く可愛い服だなぁ~と私は思います
シルエットが可愛い~
アバター
2013/04/08 17:18
桜が吹っ飛んだ次の日に
とっても綺麗な晴天だったりするので
ちょっと、理不尽です…

私も、毎年、あとで後悔するので
今年は、頑張ってお花見しました!

megさんが来年、素敵なお花見ができますように!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.