Nicotto Town



悩む;


黒ガチャ24弾開始ですね!

早速回した結果・・・・・

目玉はやっぱり出ませんでした^^;
毎度のことです;

ただ、今回欲しかったのが

秘宝・ワニ・パウダー・カゴ妖精

で、出なかった妖精さんも交換して頂けました

全身服は、出てない物が目玉も含め5つもあるのですが

・・・・・うーん

女船長が3つも出てしまい、今後もダブリそうなので
回すのが怖い・・・

でも、後10回・・・・回してしまいそう・・・

アバター
2013/04/19 01:37
お気遣いありがとうございます!

無事コンプすることが出来ました。

今回は、船長とパウダーのダブリが鬼のようでした^^;

カゴ妖精は、ダブリましたので

出ない時は言って下さいね。プレゼント致します^^
アバター
2013/04/18 22:01
私も海賊が3つ出てくれました・・・
また回しても出そうで怖いです。

ワニは2つ出ていますのでよろしければプレゼントしますよ。
出なかった時はお知らせください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.