Nicotto Town



妖精さん


今回の黒ガチャは、欲しい物が全て普通品でしたので
目玉は、出たらラッキー ぐらいに考えていました。

着ぐるみは、あまり着る機会が無いですし
妖精さんもショップに沢山出ていて、結構購入してしまいましたし;

でも、この妖精服 下の羽?部分がひらひら動くんですね!
良く見ていなかったので、着用してはじめて気付きました

こ、これは可愛いー

着ぐるみも着たら可愛いでしょうね^^


アバター
2013/04/20 21:30
コンプおめでとうございます!

普通品の為に何度も回すのはシンドイですよね;
最近、目玉より出ない普通品があって困ります;;
アバター
2013/04/20 21:15
ありがとうございました。

コンプされたようなので、交換できなくて申し訳ございません。
次の機会にお返しできたらと思っています。
本当にありがとうございました。
これにて黒ガチャを終了できました。
アバター
2013/04/20 18:56
動くのは可愛いですよね^^

きぐるみもでました!

2日目に回しましたら、ミポリンさんと同じく
着ぐるみ2 妖精1 で出たんです

しかし、凄い偏りですよね^^;
アバター
2013/04/20 16:22
今日出てくれました。
フワフワ動いて可愛いですね。

きぐるみ出ていないんですか?
アバター
2013/04/19 21:58
ショップで妖精服は 白桃水 の3色で あれ?緑は?と思っていましたら
黒ガチャの目玉で出てきましたね;

やっぱり動きがあるアイテムは楽しいです♪
アバター
2013/04/19 21:44
妖精さんの羽、フワフワ動いて
可愛いですね~^^

私的には、この服の色も大好き♥
見せて頂けて嬉しいです~♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.