Nicotto Town



アレ・・


イベントで全てのアイテムをゲットしてしまったのですが・・・

今回は、回数の制限とか無いんですね;

頭のネジもブロックも可愛いです^^

が、もうイベントが終わってしまって悲しい・・・^^;

アバター
2013/04/30 17:20
すごいですね!


まだ、あと何ポイント貯めたらいいのかなぁ?


無事に、get出来るかしら…

そんな状況です(^ω^)


企画、お疲れ様です☆


追記見ましたよ(*゚▽゚*)

30人以内だったら、プレ出来るかも って…


すごいです!

本当に、尊敬します(`・ω・´)(`・ω・´)


しかも、運良く、今のところ、ぴったり30人!


集計、頑張って下さいね!

ドキ(*´ェ`*)ドキ☆

ステキ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/04/25 21:58
kananさんへ

まだまだ期限ありますんで、ゆっくりやった方がいいですよ^^;



もとみさんへ

レベルが上がるにつれて見つけるのが大変になりますよね;
シャッフルされたり回転されたりすると、もうお手上げです;;

アバター
2013/04/24 21:37
私はとろいので、背景だけゲットいたしました^^

何回もできるので、ちょっと安心ですが
こういうゲームには弱いので
ちっとも、点数がたまりません…^^;

全てのアイテムをゲットしてしまったなんて、すごすぎます!
おめでとうございます!
アバター
2013/04/24 20:10
すごいですね^^
私はまだ1つしかGETしてません^^;
アバター
2013/04/24 19:17
もっとゆっくりやればよかったです^^;

イベントアイテムを身に着けていると
あっと言う間に終わってしまいますよ;
アバター
2013/04/24 19:11
おお~すばらしい。。

無制限のようですから、のんびり楽しむことにします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.