Nicotto Town



終了)新作5点プレゼント企画です!*追記しました


レア種を植えましたので、お水のご協力お願い致します。

ご協力頂いた方の中から、抽選で 1名様に

アバ着用品5点をプレゼント致します。

_____________________________


全身服 かいじゅうパジャマ

アクセサリ ピカピカ新入生のランドセル2013

手持ち おもちゃの国のひっぱる金太郎

髪型 おてんばガール  男性アバ(フレッシュショートスタイル)

靴 お嬢ちゃんシューズ  男性アバ(カジュアルショートブーツ


_____________________________


*参加条件、その他色々

お水をお願い致します。(こちらにコメント残して下さいね)

お渡しは、抽選で1名様に、上記5点(色は選べます)プレのみにてお渡し。

当選者様は、ブログにて お名前を発表させて頂きますので
その旨をご了承して頂ける方。

参加期限は、明日4月30日(火) 10時まで か、
無いとは思いますが、100コメまで。


_____________________________

ケーキフラワーの販売が明日で終了ですので
何とかメガって欲しいなぁ~とは思いますが
勿論、メガらなかったとしても プレゼント企画を止めたりは
致しませんのでご安心下さいませ

それではご参加お待ち致しておりますね^^


*追記 4/29 23:05

沢山のご参加ありがとうございます^^

この記事は、1度投稿した後 上げたりしておりませんので
後は埋もれていってしまい
参加者様は、これ以上はそんなに増えないんではないかと思います
30名様まででしたら、参加して頂いた皆様に
合成物ですが、プレゼント出来そうです

明日4/30日は、帰宅が 17時頃になります
帰宅後、抽選し結果をブログにてご報告させて頂きます
どんな抽選方法が公正なのか今から考えておかないと!

それでは、皆様 明日までお付き合いの程
よろしくお願い致します。

おやすみなさい^^

アバター
2013/04/30 20:05
コンバンワ(✮>ω<✮)
早くもランプの種植えてるのですね~♪
是非、手持ち作りたいものです✿
メガりますように~
アバター
2013/04/30 18:04
さんかしてください!

stpお届け
お水
お気に入り

おkです!
アバター
2013/04/30 16:59
こんにちは 
お水あげてきました
参加します
よろしくお願いします
メガりますように
アバター
2013/04/30 16:44
初めましてこんにちは*

お水あげてきました❀
ケーキフラワー、可愛いですよね!!!

メガ化を祈っております^^*
アバター
2013/04/30 14:32
こんにちは はじめまして
お水あげてきました

参加します
どうぞよろしくお願いします

たくさんメガりますように
アバター
2013/04/30 13:43
こんにちは
ブログ広場から来ました
レアケーキフラワーメガるように願いを込めました
かいじゅうパジャマ着てみたいです
よろしくお願いします
アバター
2013/04/30 12:01
こんにちは
水あげてきました
ふむとメガ化すると聞いたので
庭を荒らしてみました
参加します
よろしくお願いします
アバター
2013/04/30 11:23
ブログ広場より失礼します✱

私もケーキフラワーに泣かされまくった一人です(☍⊖☍)
メガ率がすっごく悪くて最終的には諦めちゃいましたがㆀ

megさんのお花は沢山メガりますように!!!
(そして合成でミラクルきますように!)

帰宅された時にお庭がおっきなお花で溢れている事を祈っております(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2013/04/30 11:18
つぼみが大きくなってきましたねー♪

参加させて頂いてる私もどきどきしちゃいます^^*

たくさんメガれ~❀

本日のお水あげておきますね♬
アバター
2013/04/29 22:38
こんばんは^^

参加させて頂きます!

水やり&ステキ 完了です!

豪華企画感謝です!

セットの企画なんて、うれしすぎます!


メガ化しますように・・・

メガ化しますように・・・

おまじない・・・です☆
アバター
2013/04/29 22:00
こんばんは。
ブログ広場から参加させてください。
水遣り完了です。
メガりますように♪
よろしくお願いします。
アバター
2013/04/29 21:48
はじめてまして、こんばんは
広場から参加させて下さい
ステキとお水完了です
宜しくお願いします
アバター
2013/04/29 21:44
今晩は、広場より失礼させていただきました*

先程 お水させていただきました✿
たくさん植えられていて驚きました(*´▽`*)
メガりますように...*
アバター
2013/04/29 21:23
こんばんは。
ブログ広場から来ました。

水遣り完了です✿
メガ化しますように(人・㉨・)♡
よろしくお願いします。
アバター
2013/04/29 21:09
こんばんは☆
ブログ広場より失礼しますm(__)m

みずやり完了しました*
メガ化しますように...★
宜しくお願いします("⌒∇⌒")
アバター
2013/04/29 20:58
こんばんは。
ブログ広場から失礼します。
参加します。
水遣り完了です。
メガ化しますように^^
よろしくお願いします。
アバター
2013/04/29 20:57
こんばんは(*^^*)参加させていただきます(*^^*)
お水&素敵&お気に入りしました(^ ^)
よろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2013/04/29 20:45
はじめまして*参加させていただきます!
お水完了です♡たくさんメガ化するといいですね(´∀`*)
アバター
2013/04/29 20:39
ブログ広場からおじゃまします♪

ケーキフラワー沢山メガルようにお祈りしながらお水撒いておきます❀
アバター
2013/04/29 20:23
頑張ってお水をまき散らしますね。
それにしても太っ腹!!
5点もいただける幸せ者は誰か?
くじ運の悪い私ではないことは確かでしょうね・・・・
アバター
2013/04/29 20:18
こんばんは

ブログ広場より参加させていただきます^^
お水やりと*えみ*さん同様お庭ふみふみしました(*´ω`*)♪
ケーキフラワーが沢山メガります様に…☆ミ

抽選結果楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します❤
アバター
2013/04/29 20:14
メガるよう心からお祈り捧げます。

メガればきっと貴女の幸福は間違いありませんよ。

では。これにて。

アバター
2013/04/29 20:10
ブログ広場より支援です
✿心を込めて❀すてき änD ウォータァー✿

是非ともメガりますように✿

アバター
2013/04/29 20:04
こんばんは

ステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
ふみふみ・水遣りしました(*^◇^)ノ❤←アバで苗をふみふみするとメガりやすいと聞いたので^^
メガります様に^^
メガれ~メガれ~^人^
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/04/29 19:47

こんばんは広場から参加します
水やり即完了しました
メガになる事をお祈りしてます(´・ω・`人)
最近の種は形が面白いですね


アバター
2013/04/29 19:38
こんばんは
参加させて頂きます
条件完了です

ケーキフラワーメガ化するといいですね^^
ケーキフラワーがメガりますように(◡‿◡*)
ささやかですが、stpとお気に入りさせていただきますね^^
また、集計大変だと思いますが無理しないでくださいね
集計頑張ってください!!
最後にもう1度
ケーキフラワーがメガ化しますように(◡‿◡*)

アバター
2013/04/29 19:36
こんばんは╰(*´︶`*)╯
参加させていただきます。

たくさんメガって欲しいです☆ミ
メガ化を願って、水遣りボタン連打させてもらいました^^

まだ明日になっても、咲いていなかったら明日も押しますね。
明日は早起きしないと!(笑)

宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2013/04/29 19:32
こんばんは。
ブログ広場より、失礼します。
素敵な企画ありがとうございます。
ぜひ参加させて頂きます。
メガ化になるよう締切までご協力させて頂きます。
よろしくお願い致します。

素敵&お水支援です。
アバター
2013/04/29 19:29
こんばんは^^!
広場から参加させていただきます✿

もう4月も終わるんですね(;゚Д゚)
ケーキフラワーメガ化するといいですね(◡‿◡✿)
素敵、お水完了です。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

アバター
2013/04/29 19:27
こんばんは^^/
広場から参加します♪

明日で最後なんですね!!
p種に無縁の私は知りませんでしたww
メガるといいですね☆☆☆

支援しますね^^
stpも(*^^)v
アバター
2013/04/29 19:15
こんばんは~
ブログ広場より参加させていただきます♪

ケーキフラワーメガ化するといいですね(´▽`)
早速、素敵・お水をお届けします。

締め切り日までどうぞよろしくお願いします<(__)>

アバター
2013/04/29 19:15


 こんばんは、広場から失礼します٩(●˙□˙●)۶**参加させていただきたいです^^*

 素敵な企画誠に感謝です(✿◡‿◡)水遣り素敵致しました♪*

 心からメガ化なるように願っております✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.