Nicotto Town



新作!


6月限定第2弾でましたね~

ヴァイオリンとかハープとか
色々気になるアイテム満載なのですが・・・

その中で自分的に一際目を引いたのが
この 「ぴかぴかハートフープ」

何の為のアイテム?w

面白くて可愛い~です♪
思わず購入w

アバター
2013/06/01 22:10
バイオリン、買ってみましたが、
何だか持ち方がぎこちない感じがします;
それとちょっと薄っぺらい?

ハートフープゲットおめでとうございます!
欲しかった物が手に入ると嬉しいですよね^^
アバター
2013/06/01 17:22
うんうん^^ランキング気になりますね~
でもバイオリンは今回不評みたいですね...

そうそう、今日交換でハートフープ頂きました!
思ったよりも遥かに早くGETできたので嬉しいです(*ノ▽ノ)

アバター
2013/05/30 17:16
来週は、和装ですかね?
そちらも楽しみですが、やはりPコが飛びそうで;;

ハートフープは、目立つアイテムですよね
アバター
2013/05/30 13:25
綺麗なドレスが
どんどん出るので
嬉しい悲鳴です^^;

ピンクのコーデ、素敵です!
ハートフープは、光るのですね。
見とれてしまいました~^^
アバター
2013/05/30 01:47
マリン❤さんへ

試着楽しいですよね^^

そして買うつもりの無かった物まで買ってしまいます^^;


マイにゃさんへ

ハープ、重厚で素敵ですね^^

来週は、和装ですかね?やっぱり
今年の白無垢はどんな感じでしょうか 楽しみです♪


六⇔人間やめるさんへ

こんばんは^^

カクテルドレス、ゴージャスですよね~

何に使うのか私も分かりませんが
気に入ってしまいましたw


*❀桜梅雨❀*さんへ

運動部・・・・きっと体の鍛え方が違うんでしょうね

私なんて運動系は全部ダメダメです;

アバター
2013/05/29 21:52
ありがとうございます^^
はい!!、喉いためない様に程々にします(`・ω・´)
運動系の部活の人は「まだまだ余裕」って感じだったんですけど
僕は、もう限界でした(^ω^;)
運動部、さすが!!って感じです

一式揃えると、良い感じのコーデになりますよね^^
アバター
2013/05/29 21:30
こんばんは(`・ω・´)
今回の新作、どれも綺麗ですよね♡

確かにハートフープは何のために(;^ω^)
どんなシチュエーションで使うのでしょうか?w
アバター
2013/05/29 20:22
megさんの着てるドレス可愛い~(´∀`*)
どの色買おうか迷っちゃって、先に楽器購入しちゃいました(笑)

ハートフープ、使いどころがわかんないけど可愛いwwww

次の弾はそろそろ和装がきますかね~( *´艸`)
アバター
2013/05/29 20:09
ハートフープとっても可愛いですよね~^^
いっぱい試着してみましたw
ドレスや他のも色々試すだけ試して・・・
まだなにを買おうか考え中です^^
アバター
2013/05/29 20:02
ユキン・コキンさんへ

このピカピカ光具合もいいですよね~
他の色も欲しいです;

人気ランキングで、どうなるか気になります
やっぱりバイオリンとかハープの方が人気はありそうですよね


*えみ*さんへ

こんばんは^^

ピンクは見ていると欲しくなってしまう危険な色なんですよね;
当初は、赤を買おうと思っていたのに
試着していたら、いつの間にかピンクになってました^^;


*❀桜梅雨❀*さんへ

新作で合わせるといい感じになるのはニコタの罠なんでしょうねw
まんまと一式買ってしまいます^^;

ハートフープは、自分専用フレームwみたいで面白いです^^

アバター
2013/05/29 19:51
ハートフープ僕も気になってしましましたw
確かに、「これ何のため?」って思っちゃいますよね^^
あと、ハートフープをどうコーデにいかせばいいのか、検討がつきませんでした(^ω^;)
でも、megさんは上手くハートフープを使いこなせていてすごいです(`・ω・´)
☝評論家みたいな事を言ってしまいすいませんm(_ _)m
アバター
2013/05/29 19:47
こんばんは

新作も可愛いですね❤
ハートフープ魔法少女っぽくて可愛いですね^^
んーmegさんのコーデ見てたら、ピンクのドレスと羽が欲しくなっちゃいました^^;
交換頑張ります(;^◇^)ノ❤
アバター
2013/05/29 19:30
おお~流石meg さんお目が高い!!
私も一番、フープが気になりました。というかフープしか眼中に無いですw
不思議で良いですよね~

『なんだこれは!?』というアイテムが好きな私としてはかなり嬉しいアイテムです
GETできるように今日から頑張ります!(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.