Nicotto Town



新作!


7月限定出ましたね~水着です!

水着は、この時期以外使わないのですが
それでもやっぱり新しいアイテムは楽しみで
ついつい買ってしまいます;

今回も課金特典出ました~(何気に毎月楽しみにしてます♪)
波が揺らめく背景も綺麗ですし
お庭アイテムのスプリンクラーも涼しげで気に入りました^^

新作では、大きなハイビスカスが可愛いカチュームと
テラスで一休み感が出る ビーチガウンがいいな~と
ガウンに合わせて水着を選びましたが、
セーラータイプも可愛いですね

動く浮き輪は面白いですが、300Pとは高いですね^^;

アバター
2013/06/27 21:08
動くアイテムは面白いですが、300Pはやっぱり高いですよね;

新作は、楽しみで毎回何かしら購入してしまいます;

お水ありがとうございます^^
アバター
2013/06/27 19:44
こんばんわ。

ガチャでしか動くアイテムはなかったのですが、
今回はプレミアムショップでも動くアイテムが売られるようになってビックしました☆
ですが、値段みてちょっと落ち込みますね;;
今回の新作もとっても可愛くて目移りしちゃいましたが、
毎度のこと、Pコインがなくて試着のみだけで楽しんでいます;;
おみずやりどうぞ^^b
アバター
2013/06/26 22:57
マイにゃさんへ

スプリンクラー、絵的にはショボイ感じがするのですが
動くと涼しげでいいです♪

300Pは高いですよね~
まんまと1つ買ってしまいましたが;
目もパチクリするのは可愛いです^^



*えみ*さんへ

課金特典の背景は、動いたり光ったり綺麗ですよね
水着は取りあえず1着買ってみましたが
来週も出るのかな?
浮き輪に300Pは悩みますよね^^;



もとみさんへ

私も同じですよっ!

何となく水着のみでいるのは恥ずかしくて^^;
一枚羽織ってしまいます;
アバターなにのね;; どうしてだろう・・・
アバター
2013/06/26 22:18
ピンク、可愛いですね!
とっても素敵です^^v

水着は、ガウンがあったので買いました。
水着だけで、人様のお庭にいるのって
ものすごく、恥ずかしくて…

そんなこと考えるのは、私だけでしょうか?
アバター
2013/06/26 20:45
波がゆらゆらきらきら綺麗ですね❤
色合いもステキ✧('-'*) 
今年の水着も可愛いですね❤
浮き輪300PΣ(゚д゚;) 
それは高いですね;;;
アバター
2013/06/26 19:08
わぁ~♪ お庭のスプリンクラーすごーい((๑→ܫ←๑))
動くアイテムはお庭の雰囲気がアップして良いですよね♥

(; ̄Д ̄)なんと!!あの浮輪300PもしてたんだΣ
最近動くアイテムが増えて可愛いし嬉しいけれど・・・お値段の高騰は辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.