Nicotto Town



特別入荷!


七夕アイテムが特別入荷しましたね~

今年の織姫様の服はとても綺麗♪
フレームも控えめで邪魔をしない感じだけれど
ちゃんと七夕っぽくていいな~^^

問題は、ガーデニングです^^;
直ぐ開花するという 「魔法の肥料」・・・・
何だか・・・・
一気に ガーデニングが詰まらなくなってしまいました・・・
何だろう、この気持ちw
金さえ積めば手に入る・・・・・それがあからさまになっちゃったからかな;
ピンクのバラの時間短縮から、アレ・・・とは思ってたんですけどね
取りあえず、魔法の肥料は使わず、新しい花を植えてはみましたが・・・
しかも、
レア花にまでミラクル持ってきたんですか~
レア花は、作るのさえ大変なのに、それをミラクルするには・・・・
とんでもなく大変そうですね;;
「魔法の肥料」を使って沢山植えろという訳なのですね・・

うーん・・・・

アバター
2013/07/05 20:42
ただいまです^^

あんまり水着!って感じがしなくて
こういうのもいいかもしれませんね

こちらこそよろしくお願い致します^^
アバター
2013/07/05 19:43
お帰りなさいです(*´ω`*)
海カフェコーデ素敵ですねd(≧∇≦)b
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/07/05 16:17
マイにゃさんへ

今年の織姫様、綺麗ですよね~
色も豊富ですし^^ ただそのせいで悩むのですが・・

もうちょっと上手いことやって欲しいですよね;
まぁ、お金を儲けるのは当たり前としても
何というか、それを分からせないような~といいますか;;



*えみ*さんへ

本当は、黒が欲しかったのですが(レースの感じが素敵だったので)
やはり白は映えますよね^^

イースターエッグは、300ポイントでしたっけ?
高かったですよね;
確か、もう1個あったような気がするので
必要だったら言って下さいね、プレしますよ~^^



もとみさんへ

直ぐ咲くんじゃガーデニングじゃないですよね^^;

確かに!
一斉にサーっと水遣り爽快です^^
ただ、その後、1つ1つの肥料やりが益々メンドーになってしまいました^^;
アバター
2013/06/28 18:10
魔法の肥料…
あまり使いそうにありません。

それより、水やりが楽しくて
癖になってしまっています^^
ザバーっとまいたら、お水がぴょんと跳ねて…^^
爽快な感じがいたします!
アバター
2013/06/27 22:20
今年の織姫さま綺麗ですね❤
そしてカラバリエーションも沢山なんですねΣ('□'*  
白は天の川に映えて綺麗ですね❤
レア花にまでミラクルΣ(゚д゚;) 
集めるの大変ですね(|||△||| )
会社だから仕方ないんだろうけど・・・
お金掛けさせる風になって来てますね;;;
イベントもP使わないとアイテムコンプ出来なくなってるし(〃_ _)σ∥←卵の殻のスカート?はゲット出来なかったです;;;
アバター
2013/06/27 21:55
おり姫さまの衣装綺麗ですね♥
私も早速購入しちゃいました^^

何だろう・・・最近のニコタは金もうけ主義が全面に出てきてる気が・・・(;´・ω・)

まったり感が良い所だったのに、ちょっと残念な方に進んでる気がしちゃいますㆀ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.