Nicotto Town



新作!


8月限定アイテムの浴衣出ましたね~

種類が豊富で迷いましたが、
こんな感じにしてみました

皆さん、どのような組合せにするのか
拝見するのが楽しみです♪

キツネのぬいぐるみ可愛い^^
綿菓子もおいしそうなので1つ欲しいなぁ~

アバター
2013/07/28 21:13
*❀桜梅雨❀*さんへ

新作は、見たら欲しくなりますよね~^^;

その時、グッと我慢すれば、見ている内に飽きたて買わずに
いられたりもするのですが・・・
あっ、でも あ~あの時買っておけばよかった~><
って思うことの方が多いかも;;
アバター
2013/07/27 23:12
新作というのは、なぜか欲しくなってきちゃいますよね(新作恐るべし
毎週入荷されたらお金が・・・・・・・・・・
試着だけで我慢しようと思って手が勝手に購入ボタン「くりっく」しちゃってます(^ー^;)
アバター
2013/07/27 17:48
種類が豊富で楽しいですよね~♪

最近の課金特典は、凝っていていいですよね^^
アバター
2013/07/27 17:22
帯と浴衣を自由に組み合わせられるのはニコットさんも考えましたよねw
3000円課金特典の背景ともよくあっていて、とってもすてきです^^b
アバター
2013/07/27 14:58
*❀桜梅雨❀*さんへ

白ガチャもありましたしね^^;

浴衣も今の時期しか着ないのですが、
やっぱり欲しくなっちゃうんですよね;
アバター
2013/07/26 23:16
浴衣、中々魅力的なものが多かったですからね~
次週の入荷スケジュールに「丈の短い浴衣が出る」ともなっていましたので
それを見てから決めようという人も多いのかもしれませんね^^
それか、今週は着せ替えアイテムの入荷が非常に多かったのでPコ使い尽くしてしまったのかもですね~
来週の入荷アイテムも今から楽しみです♪
アバター
2013/07/26 22:40
マネージャーさんは、可愛いコがなるイメージですよね~

今回のアイテム、結構好きなのですが
着用している人が少ないよーな・・・
今週は、新作が多いので、皆さん浴衣の方にいっちゃったのかな~
アバター
2013/07/26 22:02
こんばんは^^
マネージャーさんですか!?
その発想はありませんでした><
さすがmegさん!!(^ー^)

マネージャさん可愛いですね♪ 本当にこんな方が居たらモテモテですよ!!
アバター
2013/07/26 21:40
もとみさんへ

一揃えすると結構かかりますよねPコ^^;

今回、白ガチャで散財しまくりなので
浴衣は少し抑え目に・・



*えみ*さんへ

こんばんは^^

狐さん可愛いです♪
可愛くて、全色欲しくなっちゃうのが困りものです^^;



*❀桜梅雨❀*さんへ

こんばんは^^

やっぱりミニもでるみたいですね~
ミニ浴衣好きなんで楽しみです♪



アバター
2013/07/25 22:59
こんばんは
球児アイテムですか~、どんな感じになっているんでしょうかね~
少し先の話になってしまいますが、浴衣も丈の短いものも出そうですしね~
丈の短いものも楽しみです^^♪
アバター
2013/07/24 22:15
こんばんは

シックでおしゃれなコーデですね❤
お似合い❤
てれんとした狐可愛いですね❤
今年の提灯綺麗ですね^^
アバター
2013/07/24 21:29
ステキなコーデですね^^v
オシャレな、色合わせだと思います。

狐ちゃん、可愛いですね。

私は、新作アイテムを甘く見ておりましたので
Pコが尽きてしまいました^^;
浴衣、いろいろあって、迷いますね~
アバター
2013/07/24 18:46
*❀桜梅雨❀*さんへ

浴衣と帯が別だと合わせ方沢山になりますもんね~
迷っちゃいます^^;

来週は、ミニ丈も出るのかな?
帯も追加で出そうですね



マイにゃさんへ

可愛らしい色の浴衣も欲しいのですが、
何故かいつも渋いのを選んでしまいます^^;

あっ、そういえば、ちょい丈短いですね
せっかくの可愛いゲタがよく見えていいですね~
アバター
2013/07/24 18:34
わぁー♪
赤×黒の浴衣、モダンで素敵(〃▽〃)

新作いっぱいでどれにしようか迷っちゃいますねー♪

今年の浴衣、なんかいつもと違うなーと漠然と思ってたんですが
megさんのコーデ見て気付きました!!
新作は浴衣の丈が去年までよりちょっと短い!!w

足元すっきりして夏らしさアップですにゃ( ≧▽≦)b
アバター
2013/07/24 18:22
とっても可愛いですね^^
僕も浴衣迷っちゃいました~、個人的に桃か赤か白が欲しいんですよね
決められないんで、じっくりと」になってしまいそうです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.