Nicotto Town



マネージャーさん

マネージャーさん

もらったステキコーデ♪:12

球児アイテム発売記念にコーデ保存♪

でも、球児ではなくマネージャーさんw

このヤカンが素敵~

持ち帰る甲子園の砂 が出るんじゃ!と思ってたけど
出ませんでした;
アイテムにしたら微妙か^^;

アバター
2013/07/28 21:10
*えみ*さんへ

この帽子もいいですよね~
ジャージとの色が合っていたので
マネージャーさんになってみました^^


アバター
2013/07/27 18:27
こんばんは

可愛いマネージャさんですね❤
アイデアコーデですね❤
球児たちの癒しですね❤
アバター
2013/07/27 14:56
マイにゃさんへ

今回の球児アイテムいいですよね~

でもあまり着てる人がいなくて寂しい;です



もとみさんへ

ヤカン、とても気に入りました^^

ユニホーム姿素敵ですね~
私も欲しくなっちゃいました♪
アバター
2013/07/27 12:08
ジャージで、マネージャーさん
ステキですね~^^v

選手の方ばっかり考えていた私^^;
夜間も欲しくなってきました、どうしましょう♥

赤い方の帽子が、ジャージの色にピッタリですね!
アバター
2013/07/26 23:57
こんな可愛いマネージャーさんが近くにいたら
選手たちは練習どころじゃないかも((๑→ܫ←๑))♪




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.