Nicotto Town



新作!


今週の新作は楽しいですね~♪

思わず、どこでも屋台 買っちゃいました;

ぴかぴかヨーヨーも凄くいい!

でも280Pは高いですねぇ^^;

お祭りアイテムは楽しくて、ついつい予算オーバーしちゃいます;

アバター
2013/08/03 14:28
新作でましたね/^^

さっきみたんですけどヨーヨーなど高いですね◎

お祭りアイテムはいいですよね~☆
アバター
2013/08/02 15:07
こんばんは^^

やっぱ高いですよね^^;

でも、動くし光るしで、まんまと買ってしまいました;;
アバター
2013/08/01 19:49
こんばんは

楽しいアイテムばかりですね❤
ヨーヨー綺麗で楽しいけど、280Pは高過ぎΣ(゚д゚;)
アバター
2013/08/01 19:28
*❀桜梅雨❀*さんへ

この時期にしか使わないのは分かっているんですけどね;
3弾も楽しみです^^



もとみさんへ

お部屋アイテムも素敵でしたね~^^

出来れば、部屋数をもっと増やして欲しいです
アバター
2013/07/31 21:57
ヨーヨー可愛いですね!

どうしようか悩んで、まだ買っていません^^;
本日はお部屋アイテムも出たので
そちらに気を取られてしまったかなあ、と思います^^;
アバター
2013/07/31 18:26
確かに、お祭り物は可愛いですよね
浴衣も甚平もどれも好みでした。
リアルの服とかも欲しいので、我慢してますw
アバター
2013/07/31 17:33
私も、タコさんの方も買っちゃうと思います;
どこでも屋台 とっても気に入ってしまいました^^

小物でこのお値段は高いですよね~^^;
今までで最高額?
全身服並みのお値段です;
アバター
2013/07/31 16:47
お好み焼きにしようか迷ったんですがタコ焼きにしました。
お好み焼きも買いそうでこわいです。

ヨーヨーは高い。。
段々値上がりしていくようですね。
アバター
2013/07/31 16:11
おぉ~やっぱお好み屋さんですよっ!
私もタっコーと迷いましたがw

楽しいですよね~お祭りアイテム♪
今日我慢すればいいのに、我慢出来ず
今月は予算オーバーです^^;

ヨーヨー買っちゃいますよね~
でも、高い; 足元見やがってw

3弾もお祭りアイテムなのかなぁ?
それだと困ります;;
アバター
2013/07/31 16:03
ヾ(*´∀`*)ノ
私もお好み屋さん買っちゃいました~♪
タコ焼きと迷いつつww

お祭りアイテムはテンション上がっちゃってお財布のヒモが緩みっぱなしです(A;→ㅂ←)

ヨーヨー、光るし動くしでかなり良いお値段しますよねㆀ
でも・・・・こちらも買っちゃいそうですww

来週の第3弾は一体何がくるんだろう・・・ちょっと怖いなぁw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.