Nicotto Town



新作!


おっきなチョコバナナ美味しそう~な今週の新作

ただ、長いスカートを履いちゃうと
チョコバナナの下の部分が隠れちゃって
何だか分からない物にw

ねずみ花火も面白いですね~
でも、帯と一緒に着用できないのが・・・


明日は、黒ガチャです!

画像も出ましたね~
幽霊が面白そうです

狐系?は可愛いですが、どうせならもっと お化け っぽい
面白いのを沢山出して欲しかったなぁ~

明日からは お化け さんでタウンもいっぱいになるのかな~
楽しみです♪

アバター
2013/08/15 00:54
お祭りアイテムは楽しさ満載ですね~♪

おっきなチョコバナナいいですよね~
凄い気に入りました^^
持った感じが可愛い~

8月限定アイテムはお気に入りが一杯でした^^

動く化け猫?が気になります
あの猫さん達?でも可愛くて化け猫って感じはしないしなぁ
とっても楽しみですが、目当ての物が出てくれるか不安^^;

アバター
2013/08/14 22:17
かわいいコーデですね!
お祭り満喫!という感じです♥

バナナはものすごく大きいので
私も気になっていましたが
長いスカートに隠れてしまうのですか!
ちょっと盲点…

新作に気になるものがあるのですが
黒ガチャのため、Pコを温存しています。

全身服より、足元のネコちゃんたちが気になります。
目玉でありませんように!
そして、うちに来てくれますように!!!
アバター
2013/08/14 22:01
*❀桜梅雨❀*さんへ

ねずみ花火は面白いですね^^

明日の黒ガチャはとても楽しみです♪
目玉は何だろう~?




咲哉さんへ

おっきなバナナ、美味しそうですよね~
他の色も買っちゃう!だろーなぁ;



マイにゃさんへ

おっきいですよね~w しかも直持ちw

屋台とセットで欲しくなりますね
失敗バージョンも1個買っちゃうかも;

黒ガチャは、私も幽霊さん欲しいです!
足が面白くなってますよね~
明日は課金だっ!w


アバター
2013/08/14 19:31
チョコバナナ、想像以上に大きかったですねww

(*゚ロ゚)ハッ!!
ほんとだ!その感じだとミニスカ以外わかりづらい><

先週と連動した屋台の食べ物アイテムが出たので、そっちも気になってます♪
megさんの持ってる、成功バージョンも美味しそうだし、失敗バージョンもネタに使えるかな~ってw

黒ガチャの足の無い幽霊さん欲しいです~♪
一旦木綿や、塗り壁も欲しかったなぁ・・・(笑)
アバター
2013/08/14 17:57
チョコバナナ、バナナが嫌いなのでリアでは食べれません(笑)
でも、リアで食べれないぶん、アイテム買ってみようかな、、、
アバター
2013/08/14 17:33
ねずみ花火結構おもしろい感じでしたね
まだ、チョコバナナ食べた事ないので夜店でも言った時に買ってみようかな~っと^^

狐と白ネコ?どちらも可愛かったです♪ 明日のがちゃが楽しみですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.