Nicotto Town



リサイクル!


高い!高過ぎですよ~小悪魔セット・・・
毎度アホみたいにガチャガチャしている私でもキツかった;

白も欲しかったのですが、ゲットにはもう少しかかりそうです;

でも、ピンク可愛い・・・・
高かったけど満足です♪


久し振りに入荷のお家は金魚さん
キングと迷ったけど、取りあえず普通~の金魚さんに
お庭が楽しくなってますw




アバター
2013/08/25 17:59
ほんと高いですよね~;

期限は無いでのんびり集めるしかないですね^^;
アバター
2013/08/25 02:54
リサイクルショップの新作

高いですね>< 文句をいうのもあれですかwww

高くてかえないですね・・・・。地道にリサイクルしていかないとね・・・。
アバター
2013/08/18 16:20
マリン❤さんへ

小悪魔セット、ピンクも可愛いですよね~

今までのガチャ運の悪さが初めて役立ちました^^;
アバター
2013/08/17 20:03
早い^^もう早速小悪魔セットピンクゲットですか!!
おまけに背景も!!!
高すぎてずっと先になりそうです;
でもでもすっごいかわいい❤^^
アバター
2013/08/17 17:27
*えみ*さんへ

高過ぎですよね~

でもピンク可愛いんで必死にチケかき集めました^^;
とても気に入ったので当分着けてようかと思います♪

金魚さんは、キングと凄く迷いました;
キングのお髭可愛い~

アバター
2013/08/16 19:02
こんばんは

思わず見に行って来ちゃいました^^
無茶苦茶高いですねΣ(゚д゚;)
目玉だから?
目玉の全身服がリサイクルに出たら、一体いくらに;;;
でもピンクの小悪魔の羽セット無茶苦茶可愛いですね❤
ドラマチックハートも可愛い❤
ピンクコーデお似合い❤
金魚のおうち可愛いですね(*^◇^)ノ~モキュモキュ(ω・ミэ )Э
アバター
2013/08/16 18:32
なぽ.さんへ

こんにちは^^

140枚は高過ぎです; まさかこんなに高いとは思いませんでした;
セットだとカエルの着ぐるみより高いんですね;;

ご支援ありがとうございます^^




麗華さんへ

こんばんは^^

いつものガチャ運の無さがここに来て役立ちましたw

でも、140枚ってかなりの量ですよね
日頃からガチャガチャしてないと・・・
フリマで入手のアイテムはチケットとしての価値は無いんですよね
先程、倉庫整理していて気付きました^^;

いつもで購入出来るのでのんびりでいいのは分かっているんですが
やっぱり早く欲しくなってしまいます;




マイにゃさんへ

そうですよね~、絶対セットで欲しいですもん
ま~だ羽が80は分かるのですが、シッポの60って・・・・
お陰で倉庫はスッキリですw

私もリサイクルアイテムで欲しいの一杯あります;
でも、フリマを覗くとゲットはもっと大変そうなので
何とか自力で頑張れたら・・・と思います

久し振りのお家嬉しいです♪
前までの季節限定入荷は無くなってしまったのかな~
買う人が少ないんだろーか・・・

アバター
2013/08/16 18:09
今回かなり足元みてきましたねww
羽をゲットしたら尻尾も・・・ってなるし、、、、はふぅぅorz

鈴猫分の50枚で未だ四苦八苦してる私には、当分縁が無さそうです(=`ェ´=;)ゞ

でもやっぱり・・・・可愛い(ღˇ▿ˇ)ポッ

ドラマチックハートも、ニコタ背景には珍しい赤色で素敵だなぁ♡
改めてRショップを見たら、未だゲットしていないアイテムで欲しいのがいっぱいあって
これ全部揃えるのは一体いつの事に・・・・( ꒪з꒪) トオイメ

わぁー!お家も金魚に変えたんですね(*゚ェ゚*)!
megさんちの庭で縁日開いて欲しい~~w
アバター
2013/08/16 17:53
初めまして(^-^)こんばんは!

羽高過ぎというのは共感します!
私の手持ちの微々たる枚数のチケットじゃ
簡単には手が届かないだろうことは
リリース前から予想していましたけど(笑)
嫌な予想は裏切られることはなかったですねー
リサイクルショップには魔が潜んでいますよ
ガチャの誘惑を加速する誘い水といったところでしょうか(爆)

ピンク羽可愛いですね
とっても良くお似合いです(^-^)
不要品処分が捗る夏になるとは意外でした
もう少し在庫整理してから、ゆっくりじっくりとアイテムを選ぼうと思ってます
アバター
2013/08/16 17:48
はじめまして。こんにちわ☀

小悪魔セットゲットしたのですね(´◡`)
私もさすがに桃色に一目ぼれしましたよ♡
でも、まだまだ道のりが長いようですww

合計140枚・・高すぎますよね。
それほど一度に入手してほしくなかったのでしょうか(´;◡;`?

お庭拝見させていただきましたが賑やかでした!
素敵なお庭でしたので素敵・支援どうぞ。

失礼しました。





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.