Nicotto Town



ガーデンマスター!


ガーデンマスターの新しいアイテムが追加されましたね

今度は、和風庭園~ とのこと

現時点で私がゲット出来たのは、和風庭園の風景 と 竹製じょうろ

この背景いいですね~

レベル200の 和風庭園の女主人 も素敵です

しかし・・・・・200・・・

まだまだ先は長そうです^^;

アバター
2013/08/28 15:43
でも、大声を出すとストレス発散!でスッキリですよね~
久し振りに行きたいです^^
アバター
2013/08/28 15:21
こんにちは☀
カラオケ歌い過ぎて、のど傷めちゃったんですよ笑
歌いすぎにはご注意を!!ですね^^
アバター
2013/08/27 11:19
こんにちは☀
此方に失礼しますね

もうすぐ、夏休みも終わりなのに課題がまだ終わってなくて^^;
今日は課題の1日になりそうですトホホ
アバター
2013/08/22 22:44
*❀桜梅雨❀*さんへ

こんばんは^^

ガーデンプリンセスとはまた違った感じで素敵ですよね~

きっと早々に手に入れちゃう方が出てくるんでしょうね
私ものんびり頑張ります^^
アバター
2013/08/22 22:42
*えみ*さんへ

こんばんは^^

和なアイテムもいいですよね~
庭師な服もいいし、ひょうたんも好きです^^

レベル99まで上げるのだって大変ですよね;
200・・・・
また遠い目標が出来ました^^;
アバター
2013/08/22 22:39
セクシー部主任❤さんへw

普通にP品レベルですよね~
他のアイテムも欲しいですw

流石に200は・・・・
やっとレベル100超えして、これからはのんびり~なーんて思ってたのに;
暫くは、ガーデン地獄を楽しみます^^;
アバター
2013/08/22 21:58
こんばんは
主人可愛いですよね、羽がチョウチョ?になってて素敵です^^
アバター
2013/08/22 21:22
こんばんは

伝言板見て見に行っちゃいました(*^◇^)ノ❤
和アイテムもステキですね❤
ぱっと華やいだステキな背景ですね❤
妖狐にとっても合いますね❤
私は今L61。
L99もまだまだ遠い道のりです^^;
アバター
2013/08/22 18:42
その背景今まで発売されてたのかな~
今日臨時発売あったっけ????と思っちゃいましたww

さすがマスターアイテム!
結構クオリティの高いのが多いですね♡

現在レベル47の私にはかなーーり先が長過ぎて、200いくまで自分がニコタにいるのか
はたまたニコタ自体が継続してるのか怪しい位、先の事になりそうですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.