Nicotto Town



新作!


星の神話 がテーマの9月新作!

綺麗で素敵ですね~

昨日は、夜にお花を収穫しようとインしたものの入れず・・・・
1時ぐらいまでは何度か試したのですが
やっぱりダメで そのまま寝てしまいました;

先程見たら入れたので良かった~
無事、新作も購入することが出来ました


課金特典のお庭アイテムが無くなってしまったのは寂しいですが、
今回の 背景+フレーム もいいですね~

しかし、もう8月も28日・・・・
肝心のお店はどうなってしまったのでしょうか?^^;

アバター
2013/09/07 16:50
2弾も綺麗ですよね^^

私も色々迷ってしまいました;
アバター
2013/09/05 11:57
昨日は第2弾が出ましたね。
またまたきれいなアイテムが多くて迷ってしまいます><
アバター
2013/08/30 19:07
傘、綺麗で可愛いですよね~

中が星座になってるなんて素敵です♪
アバター
2013/08/29 19:12
おお!新作でましたね!

傘かわいいですね♪

アバター
2013/08/28 21:38
*❀桜梅雨❀*さんへ

星がテーマなだけあって綺麗なアイテムばかりですよね~

私は、傘とカバンが気に入りました^^



貧弱系女子さんへ

セットなので揃えるのは大変ですよね;

でもやっぱりセットで揃えたくなってしまいます^^;




*えみ*さんへ

IN出来ないと焦りますよね;

最近、深夜INすると接続が不安定な感じでしたので
それも何かあったのかな?
今日は普通に入れたのでよかったです
アバター
2013/08/28 21:32
まいぬさんへ

IN出来なくて焦りました;

ほんとメーテルみたいですね~
帽子?髪型?衣装?

もう8月終わっちゃいますよね;



もとみさんへ

課金特典、今回もいいですよね~

星の神話、テーマも素敵です♪

こういうシリーズ物の小物って買い逃すと
後から入手大変なんですよね^^;
私も全部欲しくなってしまいます;
アバター
2013/08/28 20:05
ステキなコーデですね❤
背景+フレームも綺麗❤
銀河鉄道999のメーテルみたい❤
昨日は焦りましたね;;;
今日は直ってて良かったですね❤
でもうちはIEでガーデニング以外表示されなくて焦ってしまいまいした(|||△||| )
クロムでINし直しました^^;←巡回がしずらい;;;
アバター
2013/08/28 18:42
背景とフレーム素敵ですね!!
今回のシリーズ可愛いのが多くて困りますw
アバター
2013/08/28 18:16
今回の新作は、羽ペン・天体ステッキが好みでしたー^^
天文学がテーマと言う事で、綺麗なアイテムがいっぱいで見惚れちゃいました♪

課金特典のフレームと背景共に綺麗でうっとりです\(^o^)/
アバター
2013/08/28 18:10
Pコ特典の背景は、どちらも、綺麗ですね^^
ここで、大きな絵を見せて頂きますと
やっぱりきれいだなあと、思います♥
私もしっかりゲットです。

今回の新作は、綺麗すぎます。
思わず、全部欲しくなったので、必死のパッチでセーブ…
とりあえず、どうしても欲しいものだけゲットしました。
(帽子をパティシエので、代用とか…)

黒い衣装、素敵ですね。
良くお似合いです♥
アバター
2013/08/28 16:07
昨夜はニコタでは珍しい緊急メンテでしたねー(A;→ㅂ←)
無事復旧出来たみたいで一安心です♪

今回の新作の帽子と髪形、何だかメーテルっぽいですよね♥
megさんとっても似合ってます(〃▽〃)

今か今かと楽しみにしているニコ店・・・・このまま又延期とかだと悲しい~;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.