Nicotto Town



占領w

画像

毒マンドラさんに占拠されつつあるお部屋w

毒マンドラさん、凄く気に入ったので
お庭に飾っておきたいけど・・・・
栽培ポイントが減るのがなぁ・・・

白ガチャは相変わらず惨敗続き・・・
私の運が悪いのは毎度のことなのですが
今回は、いつもより「目玉出ない!」報告が多い様な気がします

50Pだからなのかなぁ・・・
値上げはせずに目玉の出る確率を減らしたのかなぁ

アバター
2013/09/24 22:11
マンドラちゃん可愛いですねΣ('□'*
種類も沢山なんですね✧('-'*) 
んー確かに青ニコガチャも目玉出にくくなりました;;;
以前は1か月あればコンプ出来たのに、最近は下手すると3ヶ月弱かかっちゃいます(|||△||| )
さくっと目玉出ます様に>人<;
アバター
2013/09/24 21:02
ビターちゃん可愛いですよね
カミコちゃんも可愛いです(・ω・´ゞ

ハロウィンも欲しくなっちゃうアイテム多いですもんね
迷いますね(^ー^;)

アバター
2013/09/24 20:48
*❀桜梅雨❀*さんへ

コンプが本当に大変です^^;

出るまで回そうか・・・・
その分ハロウィンアイテムに回そうか
大いに悩む所です;;



まいぬさんへ

寝そべり可愛いですよね~
メガでも作りたいけど・・・・
メガじゃ邪魔そうw

50Pでも100回回すと・・・・・・
結構な出費です^^;
未だコンプ成らず・・・・TT
アバター
2013/09/24 19:56
うきゃー♡
ポムポム部屋あマンドラに占領されてる(っ´∀`c)♫
今回作れるお部屋アイテムめっちゃ可愛いですね❤
個人的に寝そべってるやつがツボですww(ノ∀`*)

白は単価が安い分、目玉出るまで回しちゃうって人も多いだろうし
もしかしたら黒とかよりも目玉率は下げてるのかもしれませんね;
アバター
2013/09/24 18:33
毒マンドラさんいっぱいでとても可愛いです(♡・・♡)


白がちゃは黒がちゃよりも目玉の出率良くないかもですね
種類が多いんで仕方ないんですがね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.