Nicotto Town



新作!


体調が悪くて早く帰ってきたのに夢中にさせる
ハロウィンアイテムな新作

可愛い~
この髪型とドレスとほうきとネコ!
特に髪型が可愛い!
ネコの抱え方もプードルと同じなのかな可愛い~~

課金特典のゴシックな背景も素敵ですね~

今年も散財決定・・・・;;

アバター
2013/09/28 23:21
今度こそ延期しないといいですね~

土日もなんて大変ですね
私のように風邪など引かないようお気をつけ下さいね^^
アバター
2013/09/28 15:00
お店、1カ月先になってしまいましたね
今度こそですね

今週は中々多忙でした
土日も学校で^^;
明日も頑張ってまいります(・ω・´ゞ
アバター
2013/09/26 18:13
良かったです^^

お体には十分気を付けて下さいませ♪
ですね、ハロウィンは欲しくなっちゃいます

アバター
2013/09/26 16:47
*❀桜梅雨❀*さんへ

お陰様で沢山寝たら良くなりました^^
ご心配ありがとうございます!

ハロウィンアイテムは楽しいですよね~
見ていると欲しくなってしまうので危険です^^;



住友さんへ

確かにセットで揃えると1,000円超えちゃいますよね;

2、6、10月限定はついつい散財しちゃいます^^;



もとみさんへ

ハロウィン定番色のオレンジ紫もいいですけど
最近何故か白が好きです♪

お陰様で良くなりました
ご心配ありがとうございます!




*えみ*さんへ

ハロウィンは楽しいですね~♪
他のコーデもいいなぁ~と目移りしちゃいます;

ご心配ありがとうございました^^



いっせいさんへ

こちらこそありがとうございました!

頭巾の方が圧倒的に人気なので
交換は無理だろうなぁ・・・と諦めていましたので
今回交換して頂けて、とても嬉しかったです^^

童話、ダブりましたんでこちらもよろしければ^^

ご心配ありがとうございました!
アバター
2013/09/26 00:08
素敵にコーデされてますね♪
先日は、良い交換をしていただいた上に頂き物までして、ありがとうございました。
ほかのお友達からも「ダブってるからどうぞ」とプレゼントが届いて、
出てないのが結構あったのが、童話だけになりました。
フリマでなんとかなると待とうと思ってます。

この季節、夏の疲れが出たり、季節の変わり目で体調崩しやすいですね。
お大事に☆彡
アバター
2013/09/25 21:47
こんばんは

ハロウィンアイテムはテンション上がりますね❤
白黒コーデ可愛いですね❤
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/09/25 21:21
ハロウィンは萌えますね~^^

白のコーデ、とっても素敵です◎
私も最近、白が多くなってきていて
今日も悩んだのですが
ヴァンパイアの白をゲットしてみました◎

体調が早く良くなりますように!
ゆっくりお休みくださいませ◎
アバター
2013/09/25 16:44
お元気ですか!?((

新作でましたね^^ 私も今回の購入してみたいですね(-_-;)

どれにしようか・・・、 1000円ではたりないですよねww

アバター
2013/09/25 16:04
megさん大丈夫ですか?

シンドイのにコメントありがとうございます
可愛いですよね、1弾からこんなに可愛いと、あとの2弾3弾も可愛くなりそうですね
どんどんPコ使ってしまいますよね^^;

アバター
2013/09/25 15:49
ご心配ありがとうございます^^

風邪でも引いたかな?バカなのにw

熱でボ~~っとしながらも新作をニヤニヤ見てました;

私も2千円即飛びです^^;

名残惜しいですがそろそろ寝ます;
あぁ~おっきい帽子も欲しいです
アバター
2013/09/25 15:44
megさん 体調大丈夫;?
しんどいけど、新作出たらついつい見ちゃう気持ちはすんごい分かりますww
今回可愛いのが多くて、私も散財しちゃいました><
あっとゆーまに千円以上さようなら~\(^o^)/
第2弾もあるのにやばいorz

身体横にして安静にしてくださいね^^
こじれると辛くなっちゃうので、無理はしちゃだめですよー><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.