Nicotto Town



ニコみせ!


ニコみせ楽しいですね~♪

お友達のお店に食べに行って
見たことも無いメニューが並んでいると
おっ!こんなのもあるんだ~と楽しく頂いております^^

ただ、やっぱり野菜不足^^;

200しかストック出来ないのは厳しいです;
何となく売らずに取っておいたメガ野菜が邪魔でしかないのですが
その内、メガ野菜には別の何かがあるんじゃないか・・・
と思うと処分も出来ず・・・・あぁ、でも邪魔だw

まっ、でも、新しいレシピを覚えて
それを作るために、農園で野菜を育てるのも楽しいかも♪



去年作った 

頭のせ見習いネコの使い魔×6

しあわせを呼ぶネコの手(黒)×9 (残6)

在庫ありますんで、お友達(または、いつも訪問して下さる方)で
欲しい方おられましたらお気軽にコメ下さいね~^^

アバター
2013/10/28 23:19
特典アイテム目指して頑張ります^^*
getできますように…

コスモスは個人的に花の中で一番好きな花なので、
足元のコスモスはどうにかして手に入れたいところですな !
アバター
2013/10/28 21:45
猫の手、届きました~♥
ありがとうございます!
しあわせを呼ぶ猫の手^^
本当に幸せです~~~^^v

明日からさっそく活用させて頂きますね◎
いつも本当にありがとうございます♥
アバター
2013/10/28 21:33
私もそうですよー;
明日必要な材料を今日植えて
明日収穫→作る→営業 の繰り返しです^^;
なので、予期せず沢山メガってしまうと困ります;ギリギリなんでw

ネコの手余ってますよ~送りますね^^
アバター
2013/10/28 21:27
うちの場合、マジで自転車操業です^^;
無くなったから、作る、の繰り返し^^;
間に合っておりません^^;
息切れしております…

ところで、ネコの手、余っておりますでしょうか?
もしございましたら、おひとつ、宜しくお願い致します!
アバター
2013/10/28 20:30
*えみ*さんへ

早速お使い頂きありがとうございます^^
何であんなに余ってたんだろう^^;
中々ミラクル来なかったのかな;;

私は、ガメツク売らずに取っておいたメガ野菜が
倉庫を圧迫してますw
なので、普通野菜が全然足りなくて
1日4品作るのがやっとです^^;



咲哉さんへ

まだテスト版だから大丈夫ですよ~^^
特典アイテムだけ逃さないようにすればOK
1ヶ月あれば大丈夫だと思いますよ~




結愛さんへ

コメントありがとうございます^^

農園の栽培ポイントが最大でも16ですもんね;
少ないですよね^^;

今はテスト版なので気楽ですが、
それが終わったら、色々課金アイテム出てきそうですね;


アバター
2013/10/28 19:15
広場より

とっても同感です
楽しいですよね^^

ただ、野菜を売りとばしてた私は野菜が、、、、
おんなじ状態ですね 笑

アバター
2013/10/28 00:31
ねこのてありがとうございます^^*
とどきましたー!大切につかいます!

PCでたまにしかきないので、なかなかにこみせ進まない…;;
お野菜もたまらない…ww
もう、だめだめですわ\(^o^)/
アバター
2013/10/27 23:28
こんばんは

ネコの手ありがとですm(_ _)m
可愛くて凄く嬉しいです❤=ΦェΦ=うにゃ 
ぷよぷよ肉球❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m

ちょっと値段が高めなのは全部売っちゃてたので、私も野菜不足で困ってます^^;
こんな事なら10こずつとかストックしておけば良かった>m<;
ホントメニュー置けないと寂しいですよね^^;
せっせと野菜作らねば✧('-'*) 
アバター
2013/10/27 23:06
いっせいさんへ

私も野菜が全然足りなくて困ってます^^;

メガ野菜がやっぱり邪魔~です;;




咲哉さんへ

私も普通のは直ぐ売っちゃっていたので
今回全然足りません^^;

ネコの手ですね、大丈夫ですよ~送りますね^^




*えみ*さんへ

和食、材料足りないですよね;
私も最初はお茶しか作れませんでした^^;
メニュー置けないと寂しいですよね;;

ネコの手大丈夫です!送りますね^^


アバター
2013/10/27 22:35
こんばんは

洋食屋さん揃ったので、和食屋さんにしたらお茶しか出せませんでした(|||△||| )
レシピ増えて何とか食べ物が出せました^^;
でもやっぱり野菜不足で焼き魚も茄子田楽も出せません>m<;
闇雲に野菜作るより、新しいレシピ覚えて野菜育てるも楽しいですよね^^

いつもありがとですm(_ _)m
しあわせを呼ぶネコの手(黒)を譲っていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/10/27 22:28
こんばんは、にこみせ楽しいけど、野菜不足…
わかります!ww
いままでずっと収穫したらすぐに売っちゃってたのでねw

しあわせを呼ぶネコの手(黒)

譲っていただけると嬉しいです^^*
アバター
2013/10/27 21:05
農園は、ずっとすぐに出荷してメダル稼いでいたから、現在ストックがなく、
米も野菜もなくて、すぐに作れるのは豚汁と味噌汁だけになりました^^;
農作物の生育の遅さにイライラです(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.