Nicotto Town



新作!


きゃ~~~~メイドさんが一杯!な今週の新作

可愛い~~~~

もう迷いに迷って いつもは選ばないブルーにしてみました
この少しくすんだ青が可愛いなぁ~と

あーー、でも他のも欲しいなぁ・・・・
ニコみせ にもピッタリだもんね~
小物も欲しいなぁ~ なぁ~なぁ~なぁ~と欲しい物あり過ぎで困ります^^;


課金特典は、お庭アイテムが凄く気に入りました♪
鮮やかな紅葉が お庭にとても栄えます^^

はぁ・・・・でも  今月はハロウィンもあって大分使い過ぎちゃったなぁ;;

アバター
2013/10/31 00:29
もとみさんへ

バリスタも素敵ですね~
ほんと迷います;

無駄遣いは良くない良くない・・・・と思いつつ
誘惑に勝てません^^;
私も大分予算オーバーです;;




*えみ*さんへ

まだ1弾ですしね;
2弾3弾とあると思うと・・・
それでも考えなしに欲望のままに買ってしまいそうです^^;

メイドさんはやっぱり可愛いですよね~




アバター
2013/10/30 23:10
こんばんは


今年のメイド服も可愛いですね❤
んー種類もあって迷っちゃいますよね^^;
色展開も多いし;;;
今年はくすんだレトロな感じが可愛いですね^^
ねこみみメイド可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
メイド服はテンション上がります✧('-'*) 
アバター
2013/10/30 21:12
水の精霊のような、透明感のあるコーデですね♥
どの色も綺麗で、本当に迷ってしまいます!
他のコーデも楽しみにさせて頂きますね◎

私も思いきり散財してしまいました^^;
Pコ、いれたばかりで、使いまくり^^;
今月初めはあまり使わなかったので
反動が来たような?


アバター
2013/10/30 17:53
*❀桜梅雨❀*さんへ

悩んじゃいますよね~;

茶も黒も外せないし・・・・でもピンクやオレンジも可愛いし
赤もいいなぁ~ って全部じゃん^^;

9月限定も駆込み購入予定でしたが・・・・無理っぽい;;




まいぬさんへ

ロングもいいですよね~ でもミニもフリフリも可愛いし・・・;;
小物は使えるのばかりで、あれも~これも~と
私は、ニコタの上客です^^;

お庭アイテム継続で私も嬉しいです
フレームだったのは9月限定だけでしたね
アバター
2013/10/30 17:43
やっぱりロングのメイドさんが可愛いですねー((๑→ܫ←๑))♡
服は決めれなくて小物だけ買っちゃいましたww
カフェ系の小物がくるとツボ過ぎて我慢できません(;^ω^)

課金特典、お庭アイテム販売中止に伴ってこちらも変わっちゃうのかな~と残念だったんですが
これからも着せ替えプラスお庭アイテムを貰えるみたいなので嬉しいです^^*
アバター
2013/10/30 17:30
megさんとても可愛いです^^
メイドさんいいですよね、色迷っちゃいます

茶もいいな~、定番の黒も良いなで中々決まりません><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.