Nicotto Town



白ガチャ


白ガチャ初日!

・・・・・・・orz

やっぱり惨敗^^;


欲しかった衣装関係一切出ず;;

なので、プードル関連を引っ張り出し
何か・・・・コレジャナイ感満載なワンコ探偵w



アバター
2013/11/16 20:57
惨敗続きでほんとヤになっちゃいます;

交換して頂けてゲット出来ましたが
自力では、30回回して未だ出ません^^;
アバター
2013/11/15 19:28
衣装関連は中々でないですよねー
僕もいつも出ないです(ToT)/

プードル探偵も十分可愛いですよ♪
アバター
2013/11/15 16:50
住友さんへ

2日目もダメでした~TT

でも交換して頂けて何とか帽子とコートゲットです^^



もとみさんへ

白ガチャは数が多くてほんとダブリが酷いです;

50Pだから仕方ないのかな~^^;

白プードルの探偵さんですw
アバター
2013/11/15 16:45
可愛い探偵さんですね!
自慢のお鼻で、迅速に事件解決!
頼れる探偵さんですね♥
アバター
2013/11/14 23:38
衣装が出なかったのが残念ですね;;

探偵プードル似合ってます!

犬が猫を追う(キラーン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.