Nicotto Town



ポインセチア


今日から新しいお花開始です

手持ちの花カゴ可愛いなぁ~

ハムさんのレアがまだ出来ていないのですが
こちらの方が季節がら使える期間が短そうなので;

明日は新作!
電車関連?なのですね~
新しい課金特典も出るようで楽しみです♪

が、

先日出たひつじさんが可愛すぎて
とても気に入ったので全色欲しい・・・・;

明日も欲しいのいっぱいだったら困るなぁ^^;

アバター
2013/11/24 20:20
花カゴ可愛いですよね~^^

シーズンアイテムだそうなので
そんなに慌てる事も無いのですが
でもお庭アイテムの事もありましたしゴニョゴニョ
勢いでレアまで作ってしまおうか・・・・悩んでます;

今年のクリスマスアイテムも楽しみですね♪
私はニコタに来て今度で3回目のクリスマスアイテムになりますので
新旧、色々コーデが今から楽しみです^^

もとみさんのクリスマスコーデ楽しみにしてますね~♪
アバター
2013/11/24 20:00
ポインセチアギフト、ありがとうございます!

花かごに入ったお花
とっても豪華!
これからのクリスマスシーズンに
大活躍しそうです!

本当にいつもありがとうございます!

megさんの、今日のクリスマスコーデが可愛かったので
さっき、自分の持っているアイテムを見ていました。
megさんのお蔭で、豪華なコーデになりそうで
今から楽しみにしております♥
アバター
2013/11/19 23:37
新しいお花は直ぐ植えたくなっちゃいますよね~

合成1個作るのにも結構かかりますもんね;
その分限定品でも買えばいいのになぁ~と自分でも思うのですが
毎日のお花のメガ化が楽しみでもあるんですよね
ミラクルが来れば凄く嬉しいですし
やっとレアが作れれば変な達成感もありますし;
アバター
2013/11/19 23:14
私も早速植えてきました^^

楽しみですよね…手持ちアイテム♪
ですが、最近のガーデニングは合成に気持ちがそそられて
ついつい課金を重ねてしまいます(-_-)
限定アイテムも気になりますし、ガチャも…とで課金率がアップ
し続けています。。。
アバター
2013/11/19 22:25
*❀桜梅雨❀*さんへ

やっぱり動物モチーフには弱いです;

そうですね~今年も後1ヶ月ちょいなんですよね~早いです^^;




*えみ*さんへ

あ~ピンクも可愛いんですよね~~
もう全色可愛いんですがね^^;

いつもお水ありがとうございます^^



もとみさんへ

特にこの足元のクッションが気に入りました/
もこもこしてる~

あっ!クリスマスの第一弾になるんでしょうか?
電車とかいうからまだ11月限定かと思ってました;

この金額までっ!って一応決めてるんですけどね・・・
最近オーバーぎみです^^;



秋のマサ吉♂。さんへ

私も特典欲しさに毎月課金してます^^;

でも楽しみなんですよね~♪
明日のお庭アイテムと背景はどんなのだろ~^^
アバター
2013/11/19 21:57
課金特典欲しさにw

毎月課金してるオレww
アバター
2013/11/19 20:56
羊さんコーデが可愛すぎます~~~♥
温かそう◎

明日の新作も、気になりますね。
クリスマスには毎年踊らされておりますし
課金特典も、ゲットしたいですし^^

欲しいものがあるということは
幸せなことだと思って
期待して待ちたいと思います^^v
アバター
2013/11/19 19:51
こんばんは

もこもこひつじさん可愛いですよね❤
白ひつじさんコーデも可愛い❤
私ピンクが欲しいんだけど、やっぱり白はひつじーって感じで可愛いですね♪
ポインセチアさくっとメガります様に^人^
ハムちゃんもミラクルます様に^人^
アバター
2013/11/19 17:34
羊アイテムはモコモコ感が有ってたまらないですよね~

ポインセチアまでくるとそろそろ今年も終わりか~と寂しくなっちゃいますね
アバター
2013/11/19 17:30
住友さんへ

レアメガ、後1本なんですけどね
この後1本が中々;

後で手に入れるのが大変そうなので
出来れば欲しいのですが、結構かかっちゃいますね^^;
アバター
2013/11/19 17:27
レアのピンクも可愛いですよね~
でも、使う期間が短そうなのでレアまで作るかは思案中です;

そうなんですよね~
私もあったらあっただけ使っちゃうんで(やっぱりPにしちゃうとお金って意識が薄れます;)
最近は小額ずつ入れてます^^;
アバター
2013/11/19 17:26
ハムさんのレアできるといいですね/!

羊のあいてむ全色ですか゜д゜

次のアイテムも楽しみですね^^^^

アバター
2013/11/19 17:14
ポインセチア、華やかで綺麗ですね(●´∀`●)
町でも見かけると、あぁ~クリスマスが近づいてきたな~と感じます♪

明日の新作は電車でしたか?!
お知らせチェックしてなかったので、megさんに教えてもらっちゃいました^^*
課金特典を貰う為に一先ず3000Pチャージしようかなぁ、と思いながらも
入れちゃうと一気に買いまくってしまいそうなので悩みどころです(˘•ω•˘;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.