Nicotto Town



新作!


12月限定第一弾の今回の新作

まだ1弾だからかクリスマスっぽい感じはあまり無く
最初からクリスマス感全開だと後半飽きてしまいますもんね

で、旅行客か車掌さんで迷って車掌さんに~

今回、この特典背景が凄くいい!
景色が流れるのと電車っぽい揺れがいい感じです^^

アバター
2013/12/06 20:07
花カゴ可愛いですよね~
早速お使い頂きありがとうございます^^
アバター
2013/11/29 21:26
そうですね、P限定背景も動き付きの物入荷してほしいですね

ポインセチアありがとうございます♪ 入荷当時から気になってたんです^^
いつも、頂いてばかりで申し訳ございませんm(_ _)m
大切に使わせて頂きますね
アバター
2013/11/24 20:23
今回の背景とってもいいですよね~

でも最近、特典背景ばかりに気合が入っているような・・・・
P限定背景ももっと面白いのが欲しいなぁ~;
アバター
2013/11/24 19:47
背景動くんですね!!

電車に揺られてる感が有って楽しいですね
窓も動いているようで本当に細かいこだわりが凄過ぎてびっくりです
アバター
2013/11/23 21:34
この背景いいですよね~
お気に入りの1つになりました^^

迷って黒にしましたが、他の色も素敵ですよね
アバター
2013/11/21 21:23
課金特典、いいですね~^^
明日あたり、課金して、ゲットしようと思っています^^

車掌さんの黒い制服、カッコいいですね!
どうしようかと思って、今回まだ服を買っていないのですが
もう一度見てこようと思います♥
アバター
2013/11/21 18:35
住友さんへ

動きがあるといいですよね~

楽しいです♪



*えみ*さんへ

レトロな感じがいいですよね~

ガタンゴトン電車に乗ってるみたいです^^



しのみぃさんへ

車掌さん面白いです♪

今年の切符は青なんですね~
クマさんの切符切りが可愛い^^
アバター
2013/11/20 23:00
世界の車窓から…みたいな?^^


コーデ、いつもステキですね^^
私はこれから新アイテムを見てきますっ♪
わくわく~^^
アバター
2013/11/20 21:20
こんばんは

カッコいい車掌さんですね❤
背景動くんですねΣ('□'*  
内装も流れる景色もステキだけど、電車みたく揺れてるのが凄くいいですね❤
アバター
2013/11/20 16:30
新作出ましたね!

特典背景全体が揺れているんですか!?◕д◕

ホントに乗っている気分ですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.