Nicotto Town



ちょこっと新作!

画像

クリスマス特別入荷のちょこっと新作

明日までしか使えないような気もしますが、つい購入^^;

お庭は、ポインセチアを植えて完成~
明日まではこのままにしておきます^^

次の新作は木曜日?
もう1月限定の着物やらが出るんですね~
今年はどんなのかな?楽しみです♪

アバター
2013/12/26 22:08
また来年引っ張り出します^^

着物でましたね~
帯と合わせるのが楽しいです♪
アバター
2013/12/25 16:03
ツリーコーデ、素敵ですね^^
キラキラ輝いて、見ていると
幸せになれます♥

明日も新作が出るのですね。
楽しみです^^v
アバター
2013/12/24 23:24
なぽ. さんへ

お掃除アイテム?が今から楽しみです^^
今回みたいにそんなに数は出ないのかな?



*えみ* さんへ

来年引っ張りだすのも楽しいかもしれませんね

着物、今回もミニ丈出るんでしょうか?
楽しみだったりします♪



咲哉さんへ

今週は、新作いっぱい出ますよね~
お庭は、もっと早く完成させれば良かった;
明日までの命^^;



住友さんへ

背景綺麗ですよね~
今週は、木金とまた新作出るんですよね
1月限定も楽しみです♪



しのみぃさんへ

今日明日ですからねぇ~使えるの^^;

来年引っ張り出すのを楽しみに待ちましょう~♪
アバター
2013/12/24 22:53
私も買っちゃいました^^;

どうせならもう少し早く出してくれたら長く使えて良かったのに…
なんて思ってしまいました(-_-)

でもキレイだから許しましょう…なんてね♪^^
アバター
2013/12/24 22:33
新作でましたね!
4つ?...まだ増えるのかな?と思っていたら増えなかったですねw
今日と明日しか使わないからでしょうか

今回の新作は背景とレインボーぴかぴかが気に入ってます^^

アバター
2013/12/24 22:31
こんばんわ!

メリークリスマスイヴです( ´ω` )
お庭素敵ですね!そしてツリーmegさんも素敵です!w
そんな新作がでているとは知らず、↑の画像二度見してしまいましたw

よいクリスマスイヴをー♪
アバター
2013/12/24 22:20
こんばんは

年内きらきらOKですよ❤
あとは来年  壁|^_^; 
毎年着物も可愛いくて楽しみですよね❤
アバター
2013/12/24 22:16

。・:*:・゚Merry Christmas♪[イヴ]
素敵なイヴを~

ツリーのmegさんも素敵ですww
新作今思うと使う期間が明日のみですね~

今週は入荷が多いので楽しみです♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.