Nicotto Town



4日目;;


白ガチャ4日目・・・・・

やっとキャップとブラウスが出ました/
が、相変わらず目玉は0
(やっぱり初日の目玉2個は奇跡だったもよう^^;)

今回は、酷い背景&フレーム地獄ですTT
10回回して、6,7個背景&フレームとかorz

でも、ガチャ運の無い私だけでなく
周りも背景のダブリが多いみたいですね

40回回して普通品すらコンプ出来ず
さて後何回回そうか・・・

アバター
2014/01/20 15:25
いっせいさんへ

お気遣い本当にありがとうごいますTT/

5日目でやっと出ました!
相変わらず目玉は無しですが、
これで普通品はそろいました~!

気にかけて下さってありがとうござました^^
アバター
2014/01/20 00:42
コート、今日ダブりました。
まだゲット出来てないようでしたらプレします。
アバター
2014/01/19 23:12
しのみぃさんへ

メスありがとうございましたTT/

とてもとても嬉しいです・・・
今、何か~と思ってショップを覗いてきたのですが、
もうすぐ発売の2月限定の可愛いワンピの方がいいかっ!と思い
とにかくお礼だけでも!と戻って参りました

私チョイスになりますがお楽しみに~^^♪

こちらこそよろしくお願い致します
ありがとうございました!
アバター
2014/01/19 22:40
megさん

ありがとうございます^^
ですが、本当にお気持ちだけで…♪
目玉とはいえ、普通品と同じ金額ですもの^^

いつもコメントいただくお礼と思っていただけましたら。
これからも仲良くして下さいませ…^^
アバター
2014/01/19 20:51
しのみぃさんへ

うぅぅ、ありがとうございますTT

もう少しは回しますが、出るかどうか分からないので
出来ましたらお願いしたいです!
ただ、頂くだけでは申し訳ありませんので
今、購入出来るものですみませんが、プレさせてくださいませ!
何がよろしいですか?

アバター
2014/01/19 20:45
もとみさんへ

ありがとうございます!

サイレントヒルのナースさんのようにしたかったのですが
あそこまで不気味には出来ませんでした^^;
アバター
2014/01/19 19:59
横からすみません…。

メスがひとつだぶっております…よろしければプレゼントさせて下さい。
私は既にコンプ済ですのでお気遣いなく、です^^

あっ!
変な下心はありません^^;
(もし、自力コンプで…ということでしたら、どうぞお気になさらないで下さいませ^^)

アバター
2014/01/19 19:18
キャップとブラウス!
おめでとうございます!

ゴーストハウスの
看護婦さんですね♥
輸血してくれるのではなく
血を抜かれそうですね~^^;
アバター
2014/01/19 14:36
*えみ*さんへ

ありがとうございます^^

ほんと、ダブリが背景ばかりで・・・・
他の普通品は、ダブらないどころか、まだ出てないのもあるという・・・

コンプ出来るのはいつになるのか・・・ちょっと楽しみでもありますw
アバター
2014/01/19 14:34
なぽ.さんへ

背景やフレームは好きなのですが
流石にこれだけダブられると・・・・;

人気の羽根ですもんね
やっぱり確立絞ったとしか思えません^^;
アバター
2014/01/19 10:41
こんにちわ

キャップとブラウスおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
黒ナースも可愛いですね❤
でも10回まわして6・7個背景&フレームは酷過ぎですね(ノ_<。)
ランダムとは言え悲しすぎる(T-T)
もうちょっと混ぜてほしいですよね>_<。
次回こそはメスと注射器残りの普通品出ます様に>人<
アバター
2014/01/19 07:56
おはようございます( ◜◡‾)

今回のガチャは使い道が意外と限られているので特に
背景なんかたぶると大変ですよね( ̄▽ ̄;)

今回は人気が出るとみなして確率を低くしたのでしょうか?
ファイト~です!
アバター
2014/01/19 01:40
いっせいさんもですか^^;

今回、特に酷くないですか?
ゲンナリする程、背景&フレームばかりで
背景やフレーム自体は使えそうで嫌いじゃにのに
何かもう見るのもちょっと・・・・って感じになってしまいました^^;
私も、初日に羽根2種出た後は目玉なしです;;
注射器は、以前の物が気に入っているので、
それでもういいかなぁ~と思いますが
メスは類似が無いので欲しいです

お気遣い感謝です!
でも、出ていないのが、コートなんです;
メスが出るまでは、回すと思いますので
それまでには流石に出るかなぁ・・・と

いっせいさんも、早く注射器とメスが出るといいですね!
アバター
2014/01/19 01:28
僕も背景&フレーム祭りです。
こんなの要らないのに、あるから種類数が増えて、他の物が出にくいのですよ。
ダブりまくりそうな予感がしていたグローブなんて1つも出てないという可笑しさ。
別に出なくてもいいのですが。
目玉は、羽2種類出ましたが、注射器とメスがまだ。

megさんは、普通品は何が出てないのでしょうか?
共用品で、次の物以外ならプレゼントしますよ。

・ロングコート
・メディカルバック
・メディカルグローブ

遠慮無く言って下さいね^^ 僕の伝言板にでも書いて下さい。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.