Nicotto Town



新作!


2月限定第2弾は、ロリータ!

ということで、甘~いのが沢山出ましたね~
今回も悩んで、取りあえず前回出なかった水色系に

個人的には、ゴシックハットがお気に入り
シュリータのチョコ色もいいな~

ヘッドドレスも可愛いのですが、
去年のボンネットが凄く気に入っているので
買うかどうか悩み中;


ガーデニングでは、結晶花のレアに苦戦;
まぁ、シーズン花なのでのんびり頑張ります^^;

アマリリスでは、初の収穫数に応じた特典アイテム付き!
好評だったらまたやるのかな~
ガーデニングが楽しくなるのは嬉しいです^^

アバター
2014/02/03 22:42
新作可愛いですよね~
やっぱり2月限定は誘惑多し;;

ありがとうございます^^
アバター
2014/02/01 19:23
こんばんは

新作も可愛いですね❤
新旧水色コーデ可愛いですね❤
お似合い❤
このボンネット可愛いですよね❤
今年も小物も可愛いのすよね^^
結晶花さくさくメガります様に^人^
アバター
2014/01/29 23:21
いっせいさんへ

2弾は、1弾よりは数が少なかったですね
とはいえ、色が豊富で悩みました;

今回は、マッチングイベントないのかな~?
アバター
2014/01/29 23:16
女性のは服の種類多いから選ぶの大変ですね。
そのうえ色も沢山あるから。
アバター
2014/01/29 23:15
♪寒いねマサ吉♂さんへ

あー、私ももうスッカラカンです^^;
アバター
2014/01/29 23:15
*❀桜梅雨❀*さんへ

ゴシック私も好きです^^

ホットコーヒーのような湯気がユラユラ可愛いのが
また出るといいですね~
アバター
2014/01/29 22:04
課金しないと買えないやw
アバター
2014/01/29 21:08
1弾2弾と、とても良かったので
3弾も期待大ですね^^

去年は、スイートロリータ、スイートゴシックなどでしたかね
スイート物中心でした♪

今年はゴシックメインですね、ゴシック大好きなんで有り難い限りです^^
またホットコーヒーみたいなものが入荷しないかな~と思う限りですw
アバター
2014/01/29 21:06
なぽ.さんへ

最近は、交換用に新作を買う人が
少なくなったような気がします;

今回は、様子見・・・・なよーな気が・・・
今後は、収穫数が増えていく予感^^;
アバター
2014/01/29 21:03
しのみぃさんへ

今週の新作も可愛いですよね~

チャージが間に合いません^^;
アバター
2014/01/29 21:02
*❀桜梅雨❀*さんへ

来週はどんなのが出るのかな?
去年はどんな感じでしたっけ?

ありがとうございます^^
もう少しアマリリスを植えたら
また結晶花に戻ります
アバター
2014/01/29 21:00
もとみさんへ

水色綺麗ですよね~
前回、ダーク色が多かったので
今回の淡い感じが新鮮です

悩みますよね~^^;
アバター
2014/01/29 19:03
こんばんは(◡‿◡✿)

わ、わずかなコインでつい服のみ購入しました~
代理を使ってなるべく揃えようかと思っています( ̄▽ ̄;)
色は去年のと合わせやすいのでいいですね~

アマリリスは50個?でコサージュがもらえるのでぜひやりたいところ。
でもこれからもやりそうな気はしますww

アバター
2014/01/29 18:27
新作の水色、ステキですよねっ^^
買ってしまった…Pコインが~^^;
アバター
2014/01/29 18:16
ロリータと言う事で甘い感じに仕上がってましたよね^^
2月限定がすべて出るまで、購入待とうか悩み中

結晶花頑張ってくださいねb
アバター
2014/01/29 17:35
綺麗なコーデですね♥
水色がとても映えます♥

私も今回は、別の服で水色を購入しました^^v
今回、水色が綺麗だと思います◎

靴、可愛いですね!悩み中です…
そしてヘッドドレスも、悩み中…
皆さんのコーデを楽しみにしております!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.