Nicotto Town



新作!


流石にもう凄く欲しい物は出ないだろう・・・・
と思ったら大間違いな第4弾;

くわえるマーブルキャンディーにやられました;
可愛い・・・・

にゃんこ耳あて帽も可愛いですね~

去年?出たにゃんこ物は、パーカータイプでしたっけ
今回の帽子だけも色々合わせられそうでいいですね
ただ、服も合わせて買ってしまうと大変なので(金銭面が;)
ジャージで誤魔化し^^;
お気に入りのしましまマフラーと一緒に付けても可愛い~

ただ、使える髪型が限られてしまうのが残念;
まぁ、こういう帽子系はある程度は仕方ないですよね

アバター
2014/02/14 21:41
にゃんこ帽もキャンディーも可愛いです^^

来週は黒ガチャもあるのに困ります;;
アバター
2014/02/13 21:38
こんばんは

にゃんこ帽子にキャンディ可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
可愛いコーデですね❤
セットみたい❤
アバター
2014/02/13 20:44
にゃんこ帽も可愛いですよね
色でも悩みます^^;
アバター
2014/02/13 07:07
にゃんこにヤラれたのw
アバター
2014/02/12 21:37
なぽ.さんへ

こんにちは^^

ニコタではネコ系人気ですよね~

SGリボンとはまた違った感じなので
そう価値は変わらないと思うのですが・・・・
SGリボン人気ですもんね^^
アバター
2014/02/12 21:35
もとみさんへ

ほんとは新作と合わせたかったのですが・・・
Pコが尽きてしまい・・・・
苦肉の策?です^^;
明日チャージ出来たらいいのですが;

そういえば、ガチャもありますね
ロミジュリな予感;
アバター
2014/02/12 21:32
*❀桜梅雨❀*さんへ

ヘッドリボンも可愛いですね^^

シンプルで可愛いので、何色か欲しくなってしまいますよね;
アバター
2014/02/12 18:06
こんにちわ( ◜◡‾)

私もやられました~→♥
猫系がニコタでは多いですねw

リボンはSGリボンと重ねることもできるんですね!?
再入荷に近いので価値はどうなるのだろ~?

アバター
2014/02/12 17:39
ニャンコ帽子が、ユニホームとピッタリ!!!
なるほど~~!
こういうコーデもあったのですね^^
マフラーは、思い出したのですけどねえ…^^

でも実は今、まだ考え中です^^;
来週にはガチャもありますしねえ…
でも、帽子、やっぱり可愛いですね!
購入してしまいそうです!
アバター
2014/02/12 16:56
こんにちは♪
可愛い物がいっぱいでしたね

自分はヘッドリボンにやられてしまいました、白も青も買いたいんですがどちらにしようか迷い中
アバター
2014/02/12 16:41
❀❤K.逢華✿♡さんへ

こんにちは~^^

あー、お気に入りのアイテムと一緒に付けられないと
ガッカリですよね;

新作の髪型に合わせてあるので
他の髪型は結構合わないのが多かったです;
アバター
2014/02/12 16:38
しのみぃさんへ

今回、通常品も可愛いの色々出てましたよ~
Pコに余裕が出たら(出るのか?w)欲しいです^^
アバター
2014/02/12 16:32
こんにちは♪(*^^*)

飴ちゃん可愛いけど、私には組み合わせが難しかったです
飴ちゃん加えると、外れてしまうアイテム有るので( ;∀;)

帽子も髪型が、限られてしまいますよね(´・ω・`)
アバター
2014/02/12 16:31
早速のぞいて来ます~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.