Nicotto Town



新作!


システム障害?で出鼻挫かれまくりの3月限定第1弾

ショップで購入しようにも
「混み合っていて~」 と頻繁に出て中々買えず
それでも何度も試し何とか購入
するものの、今度は着せ替えでトラブルおきまくり・・・

流石に、「アイテム一覧の取得に失敗しました」
と、何度も何度もログイン画面に戻されるのにはイライラしました

しかも、アイテムを検索する度に
「通信に失敗しました」 と出て固まるし・・・

うーーーーん、どうしたんでしょうね?


3月限定第1弾は、お雛様~

個人的には、三人官女が気に入りました 
髪型も豪華で可愛い
てっきり眉付きなのかと思ったら、眉は別売りなんですね
色が沢山あってビックリw

課金特典のお庭アイテムもいいですね~
早速設置しました

アバター
2014/02/28 18:21
*❀桜梅雨❀* さんへ

お疲れ様です~

テスト終わるとホッとしますよね
今日はのんびりして下さいね~^^
アバター
2014/02/28 18:19
もとみさんへ

今回の髪型気にいりました^^
ウグイスは、緑が動いてくれればもっと良かったのになぁ~
と思います

アバター
2014/02/28 18:17
まいぬさんへ

マロ眉~~~ww

でもこんなw点々で100Pは高いよーなw
付けて見たら雰囲気変わって面白いんですけどね

特典背景いいですよね~
雛祭り過ぎても使えそうでいいと思います

何でこんなに重かったんでしょうね?
原因分かんないとか怖いです;
アバター
2014/02/28 13:13
こんにちは
お久しぶりです

どれも素敵なアイテムでしたよね

今日でテスト終わりました♪
今日は一息入れさせて頂こうと思います^^
アバター
2014/02/27 17:21
赤はやっぱり綺麗ですね!!!
ピンクのウグイスさんも、とても可愛いです♥

新しいヘアスタイル、素敵です^^
つやつやの長い髪。
お姫様ですよね~^^v
アバター
2014/02/27 10:43
おお~!megさん、マロ眉だww
赤色が妖艶で素敵(〃▽〃)♡
(眉単品売りなとこがアザトイと思うのは気のせいでしょうかww)

今回課金特典素敵ですね!
背景めちゃ欲しい~><
なんだか人気が出そうなので、後からフリマでゲット出来るか不安でありますㆀ

去年あたりからちょこちょことシステム障害起きますよね(´・ω・`)
ニコタ大丈夫かよ・・・とちょっぴり不安。。
アバター
2014/02/26 22:02
こんばんは^^

お雛様アイテム可愛いですよね~
特典も背景も素敵です♪

何が原因なんでしょうね?
少しくらいなら我慢出来ますが
あまりにも重いとやっぱり^^;
アバター
2014/02/26 21:57
こんばんは★^^
可愛いですよね^^

私の方は、大丈夫でした
時間帯とか有るのかな???
アバター
2014/02/26 21:50
*えみ* さんへ

重いし固まるし、イライラしちゃいますね;

お水やりのサークルに入っているのですが
その巡回に凄く時間がかかってしまいます;;

3月限定も課金特典もいい感じなのに
この重さで買えない人も多そうですよね^^;
アバター
2014/02/26 21:45
いっせいさんへ

私も別売りの方が嬉しいです
でも、やっぱり少し高いですよね;

家具もですかー
ショップも、試着からの一括購入が出来ず
1つずつポチポチしました(それさえも何度もやり直しでしたが;)
早く元に戻って欲しいですよね^^;
アバター
2014/02/26 21:42
しのみぃさんへ

重すぎですよね;
何が原因なんでしょう?

三人官女、初めてですよね
可愛いです^^
アバター
2014/02/26 20:41
こんばんは

お疲れ様です;;;
何度もログイン画面に戻されちゃうのはイライラしちゃいますね>_<;
どうしちゃったんでしょうね;;;
こんなに酷いの初めてです(|||△||| )
私ニコが重くて巡回断念って初めてです^^;
今日は昨日よりはましだけど、やっぱり重い;;;←移動すると◎がぐるぐる回ってる時間が長い;;;
今年の3月限定も可愛いですね❤
三人官女もぱっと華やいで可愛いですね❤
アバター
2014/02/26 19:34
今回は服も素敵ですが、小物も魅力的な物が多いですね。
眉は、いいお値段ですが、別売りなのは、他の服装でも使えていいのではと、僕は歓迎です。
ただ、P限定と言うより無料ガチャかなって感じですね。

今日は一段と最悪なサイトの重さですね。
家具アイテムの見本一括購入のなんかは、「只今アクセスが集中してます、しばらくしてからおねがいします。」
の連発で全然、買えないです。
アバター
2014/02/26 19:19
どうしてこんなにおもいのでしょうか?
何もするにもおっくうになります(+_+)

私も三人官女が♪
お初のアイテムでしょうか?
まずは無難な黒髪から^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.