Nicotto Town



白ヘビさん


ウェブマネーアワード受賞!
勿論ニコタに投票しましたよー

記念品の白ヘビさん可愛いですね~
すっかりお気に入りで、
早速腕に巻き巻きしてウロついてますw
他の白ヘビさんアイテムも出して欲しい・・・


ガーデニングでは、
時短で植えまくった手毬が何とかレアまで完成~
時短だと中々メガらないので厳しかった;
でも、咲きっぱなしにしておく訳にもいかず・・
12時間・・・水遣りなどで実質9時間程で咲いてしまうから
忙しかった^^;

今日からは桜開始です
一番好きな花!早くお庭に飾りたいです^^
新しい合成レシピは琴なんですね~

そして今度の白ガチャは、パン屋さん!
しかもニコ店と連動?
ニコタの食べ物系にはとても弱いので困る^^;

アバター
2014/03/20 16:04
おっきなパン可愛いですよね~
白ガチャは、毎回手こずるので・・・多分今回も;

コンプはいつになることやら^^;
アバター
2014/03/19 21:39
白蛇さんに白ネコちゃん。
とっても可愛いです♥

白ガチャの絵も出ましたね。
大きなパンが、圧倒的で
これはまずいと、思っているところです^^;

大きなパン、目玉なんでしょうね・・・
最近すっかり目玉に見放されているので
サッパリ自信がありません^^;
アバター
2014/03/19 16:52
こんにちは^^

白ヘビさん可愛いですよね~

ありがとうございます^^
ほんと、最近の合成アイテムは豊富で
レアまで作るとなると中々追いつきません;

桜いいですよね~
シーズンアイテムなのでのんびり頑張ります♪
アバター
2014/03/19 13:35
こんにちわ( ◜◡‾)

私もさっそく蛇を着用…投票の期間にパソコンの調子が悪く投票できませんでした(´・_・`)
でも全員に配布してくださるので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

まりとマリで遊ぶ白猫おめでとうございます~
黒がちゃのミルクとはまた違う顔ですね♥可愛いです~
どんどんとガーデニングで可愛い合成アイテムがでるのでフリマでゲットがついていかず…w

桜は私もすきです!合成が琴とはthe日本!って感じですね( ´∀`)
頑張ってくださいね!
アバター
2014/03/18 21:53
まいぬさんへ

忘れる前に貰ってきてーーw

お花、せっかく咲かせてもやっぱり邪魔になっちゃって
抜いてしまいます;
シーズン花ならまた植えればいいかーと思いますが
最近イベ限定が多くて、残しておきたい物も結構あったのですが・・・
やっぱり邪魔で抜いてしまいました;;
アイテム化するか、出し入れ倉庫?みたいなの作って欲しいです
アバター
2014/03/18 21:49
*❀桜梅雨❀*さんへ

ありがとうございます^^

毬をころころして可愛いんですよね
今回は植えてる人多そうです
アバター
2014/03/18 21:47
いっせいさんへ

いつもはトロフィーだけでしたっけ?
今回は太っ腹ですね

ネコさんは、大きさも丁度いいんですよね
邪魔しない感じで

P種も毎日だとかさみますね;
いったい幾ら使ったのか・・・^^;
アバター
2014/03/18 21:23
白へびー!
アイテム貰えるのすっかり忘れておりましたwwアブナイアブナイ
蛇って響きだけ聞くと、なんだかちょっと怖い感じしますけど
アイテムになると雰囲気あってめっちゃ良いですねっ♥
今megさんがされてるみたいな和コーデにもぴったりで素敵^^*

私も桜好き♥前はニコタのお庭は年中桜置いたままでしたw
(育成ポイントが無くて泣く泣く1年半後位に抜いちゃいましたが泣)
作れるお琴アイテムも凄くしっかりした書き込みで、力入ってますよね~!
アバター
2014/03/18 21:19
しろ蛇いいですよね~^^

ガーデニングレアおめでとうございます❀
ミラクルにゃんこ可愛いですね♪
アバター
2014/03/18 20:52
白へびちゃん、うまく可愛くコーデしましたね♪
手鞠の猫、このかわいさ反則だよね。
顔も何とも言えないかわいさに、可愛い小さな手で手鞠揺すって!

ガーデニングの時短は、P花ではありがたくないよね。
おっしゃるようにメガ率悪いですね。 だからどんどん種を買うことに・・・
ぼけっとうっかりしていると、ろくに肥料もあがないうちに満開。 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.