Nicotto Town



新作!


おさんぽシリーズそんなに人気かっ?! w な今回の新作w

今度は うさぎさんでしたね~
可愛いのですが、うさぎに綱・・・というのが馴染み無く
何となく可愛そうな感じが・・・するようなしないような

お気に入りは ポテチ!
・・・・やっぱり食べ物系には弱かった;

桜の合成で琴が出来たので、ポテチと合わせ

「おてんば姫さま お琴の稽古サボリ中w」

と コーデ広場にも投稿してきました♪


そして!
明日は 白ガチャ!
もう画像出てましたね~エプロン姿が可愛いなぁ
おっきなフランスパンとか目玉なんだろーか
ニコ店でもパン屋さん追加なんですよね~
新しい内装アイテム出るといいなぁ

アバター
2014/03/20 16:12
まいぬさんへ

どうせなら・・・・
大型犬とかも出して欲しいw おっきいワンコ・・・

そうそう、あんみつ姫さまみたいですよねー(あっ、年齢が分かっちゃうw)
同じ目玉でも、ゴシック娘の方が人気が高くて
忘れ去られがちですが、おてんば姫さま、可愛くて好きです^^
アバター
2014/03/20 16:09
マサ吉盛り♪さんへ

白ガチャですもんね~
課金しなきゃwです
アバター
2014/03/20 16:08
もとみさんへ

確かにw
豪華な和装にポテチはミスマッチですねw
そこが可愛い姫さまです♪

私は思わず買ってしまいました;
アバター
2014/03/20 11:20
確かにうさぎさんに綱は・・・・・・なんだか違和感^^;
でもこれから続々とおさんぽシリーズが増えてきそうですよねw

おてんばお姫さま、昔のアニメのあんみつ姫さまみたいでかわいい~♡
ポテチで汚れた手でお琴を触っちゃう破天荒さが素敵です( *´艸`)
アバター
2014/03/19 22:04
あw課金しなちゃw
アバター
2014/03/19 21:41
豪華な和服のお姫様が
ポテチ・・・
不思議コーデですね♥

ポテチは、考えて、保留したところです・・・
最近、保留が多い・・・
なんででしょう^^;
アバター
2014/03/19 20:39
*えみ*さんへ

ありがとうございます!

合成の和物シリーズいいですよね

毬が出た時、絶対おてんば姫さまと合うだろーなぁ
と思ったので合わせられて嬉しいです♪

明日は白ガチャ!
目玉、1つぐらい出るといいなぁ;
アバター
2014/03/19 20:35
❀❤K.逢華✿♡さんへ

お琴結構いい感じです♪
ミラクルは色が違うだけみたいなので
のんびりいきます♪

パン屋さん楽しみです^^
背景も結構期待!
アバター
2014/03/19 20:33
なぽ. さんへ

次出るとしたら・・・・なんでしょうね?w

確かにw物を食べながら琴なんて言語道断ですねw

白ガチャは、コンプが大変ですからねぇ
明日はどうなることやら・・・;
アバター
2014/03/19 20:30
しのみぃさんへ

お姫様にお琴合いますよね~
稽古サボってますがw
アバター
2014/03/19 20:14
こんばんは

琴おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
おてんば姫さまに事に毬が合いますね❤
赤がっぱっと華やいでてステキですね❤
ニコは食べ物系、凄く美味しそうですよね^^
白ガチャ、エプロン姿可愛いですね❤
美味しそうなパンですね✧('-'*) 
アバター
2014/03/19 18:42
艶やかですね^^
タイトル良いですね★^^

明日の白ガチャも可愛いですよね★
アバター
2014/03/19 18:24
今回はおさんぽアイテム2種類でましたね!
次は猫とか意外な動物が出たら面白い気がしますヾ(*´∀`*)ノ

ポテチをたべた手でお琴をさわってはいけませんよ!
油が付くじゃないの!っとお琴の先生に言われそうですねw

白がちゃ…とっても美味しそうですね
女の子のエプロンの下は制服のようなものを来ていますが実際どうなのでしょう?w
私はガチャは回さない人なので溜まっているチケット回そうかな…と思っています。

アバター
2014/03/19 18:11
おてんば姫さまとお琴のコラボ…素敵ですよ~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.