Nicotto Town



新作!


今年も4月はイースター な第1弾

イースターアイテムは、色使いも華やかでいいですね~

素敵なドレスも豊富で色々悩み・・・
シッポが可愛いうさぎスーツにしてみました

お気に入りは、プリンセスヘア に どこでもダンプティ
プリンセスヘアは、色んな妖精コーデに合わせてみたくなりました
ダンプティは、もうなんか色々可愛いw

ちょっとゴチャコーデになりましたが、
イースターは、カラフルがゴチャゴチャ なのが可愛いと
勝手に思っているのでw

背景は、去年のを引っ張り出し・・・
今年のも素敵なのですが、難しくて使い辛い;


皆さんの イースターコーデ 拝見するのが楽しみです♪

アバター
2014/03/29 15:45
*えみ* さんへ

イースターはカラフルなイメージですよね
来週はヒヨコが出るのかな?楽しみです♪
アバター
2014/03/29 15:41
*❀桜梅雨❀*さんへ

今年のアイテムも可愛いですよね~

超ロングなプリンセスヘア、とても気に入りました♪
でも普段はあまり使わなそう;
アバター
2014/03/27 20:44
こんばんは

今年のイースターアイテムも可愛いですよね❤
うんうんイースターはごちゃごちゃの方が可愛さ倍増ですよ(o'm')

アバター
2014/03/27 18:45
こんばんは^^
今年もイースターアイテム出ましたね
去年同様今年も色鮮やかでいいですよね

限定の髪もとても綺麗ですよね
アバター
2014/03/27 18:12
もとみさんへ

妖精チックなロングヘア可愛いですよね~

いつもは買わない緑や紫もいいなぁ・・・;
アバター
2014/03/27 18:10
しのみぃさんへ

お花いっぱいで可愛いですよね~
セットで揃えるとやっぱりかかっちゃいます;

アバター
2014/03/26 21:00
明るい色のコーデ素敵ですね♥
春だなあという感じです!

新作ヘア、可愛いですよね!
ご覧のとおり、早速購入です^^
アバター
2014/03/26 18:42
新作、どれもステキで迷います^^;
それにアイテム数が多かったので、1つずつ揃えても結構Pコインが飛んでいく~!
そんな訳でまだ悩み中です。
皆さんのコーデを参考にして買いたいと思いますっ♪
アバター
2014/03/26 17:34
いっせいさんへ

私は、取りあえず水色で揃えてみましたが
それでも結構な・・・・・;;

そろそろ2月限定も駆込みたいのに^^;
アバター
2014/03/26 17:32
❀❤K.逢華✿♡さんへ

背景、素敵なんですがイースター感は
去年の背景の方がありますよね

プリンセスヘアいいですよね~
今までに無い髪形で、こういうのって
かぐやの姫君ヘアのように買わないと後々後悔しそうで^^;

ドレスはどれも可愛くて・・・
スカートタイプも欲しいです;
アバター
2014/03/26 17:24
今回は、どれを買うか、中々決められず、アバウトな正確が災いして、
あれもこれもテキトーに買ったら、けっこうな散財しましたとさ^^;
アバター
2014/03/26 17:24
こんばんは★^^
新作、色鮮やかで華やかですよね^^

私も、背景は、去年のを引っ張り出して来ましたよ★

プリンセスヘアも、かなり気に入りました^^
私も服に悩み、スカートにしましたよ★

シッポのスーツもイイですよね^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.